スポンサーサイト
関西ミニピンブロガーオフ会
既にいろんなブログでオフ会の様子がアップされてますね~。

ちょっと今さらな感じもしますが、やっと写真の整理ができたので

メンバーの紹介をしつつサクサクッと進めていきますよ~。


尚、当日はピコパパにカメラを任せっきりだったため

お写真が撮れてないコがいます。

また、撮れてはいるけどピンボケだったりするコも・・・

ごめんなさ~~い!!


まず初めは~

IMG_5976.jpg

幹事をして下さったケンかぁちゃんさん家のケンくん。

ウワサどおり、一人でさすらってました~。

実は、ピコの親戚さんです!

IMG_6031.jpg

そして息子ちゃんのジャンくん。

風格あるこの姿!カッコよかったー☆

IMG_5899.jpg

Candyさん家のくぅちゃん。

Candyさんにはとっても素敵な名刺を頂きました♪

くぅちゃんもピコの親戚さんでした!

IMG_5948.jpg

くぅちゃんとお揃いのパーカーがお似合いのさぁちゃん。

楽しそうな笑顔がかわいいなぁ(*^。^*)

IMG_5911.jpg

akoさん家のKAHUNAくん。

元気いっぱいに走って来てくれたのに、ボケちゃっててごめんなさい!!

KAHUNAくんはルナの親戚さんでした☆

IMG_6032.jpg

プリンママさん家のぷりんちゃん。

穏やかで、誰とでも仲良くできそうなコでした。

黄色のお洋服がお似合い♪

IMG_5931.jpg

ずんこママさん家のずんだ山田ちゃん。

IMG_6010.jpg

一度聞いたら忘れられない、個性的なお名前のずんだちゃん。

キレイなチョコタンで、とってもカワイイコでしたよ~。

IMG_5920.jpg

レモン母さん家のレモンちゃん。

女の子らしい、とってもキュートなお顔です(*^。^*)

IMG_6011.jpg

人懐っこくて、ピコママの膝の上に乗ってきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ

あまりの可愛さに、ピコパパが「ウチ、来るか~?」と口説いてたのは内緒です( ´艸`)

IMG_5935.jpg

グリ・グラさん家のイブちゃんとユウリくん。

モノクロで素敵な名刺を頂きました♪

こういうオフ会では名刺があるといいですね~。

ウチも作りたくなりました!

IMG_6027.jpg

イブちゃん、もしかしたらママさんになってるかも??なんですって!

仲良しなお二人さんでした☆

IMG_5944.jpg

maakoさん家のくん。

ルナのことが気に入ってくれたみたいで誘いに来てくれてたのに

ルナってば冷たい態度でごめんなさい!

実はピコの親戚さんでした~。

IMG_5950.jpg

かりんママさん家のかりんちゃん。

いつもブログを拝見していて、会ってみたかったかりんちゃん。

おっとりさんで可愛らしかった~(*^。^*)

ピコと似た性格なのかなぁ?って勝手に思ってましたが

かりんちゃんはとっても大人しくて穏やか~なコで

気が強いピコとはだいぶん違ってました 汗

IMG_5909.jpg

たま☆さん家のれおくん。

ルナのことを気に入って熱心に誘ってくれました!

IMG_5894.jpg

ルナって嫌な時はメチャクチャ怒るので

仲良く一緒に走ってるところを見るとまんざらでもないみたい( ´艸`)

なかなかお似合いなお二人さん♪

IMG_5973.jpg

ピーチちゃん。

スタイル抜群で見とれちゃうくらい素敵でした!

ピーチちゃんはルナの親戚さんです☆

IMG_5991.jpg

レアママさん家のレアちゃん。

レアちゃんの弾ける笑顔が好きなピコママ(´∀`*)ポッ

会うことができて嬉しかったーー♪

この日もカワイイ笑顔がたくさん見れました!

元気一杯に走り回ってて、ブログで見ていたまんまでしたよ~。

レアちゃんはルナの親戚さんです☆

IMG_5955.jpg

そしてそして!

関東から参加のフェンママさん家のフェンディくんと

IMG_5956.jpg

クロエくん。

フェンママさんとはブログで仲良くしてもらってて

いつかお会いできたらなぁ・・とは思ってたけど

遠いし無理だよな~と諦めていたら、ナント!

フェンパパさんのご実家に帰省したついでに参加してくれました~♪

ご実家から宝塚は結構な距離なのに・・・お疲れだったと思います~。

でもお陰でフェンクロちゃんにも会えて感激でした!!

IMG_5929.jpg

最後にウチのピコと~

IMG_5938.jpg

ルナ。

この写真ではルナの耳が立ってるけど、この日はほとんど耳が垂れてしまってて

ピコルナの区別がつきにくかったと思います。

てか、どっちもブラタンだし、初めて会う方にはチンプンカンプンですよね~。

オフ会の時はフェンクロちゃんみたいに名前入りの洋服がいいですね。

ピコルナが着ていたセーラー服は、皮膚の表面温度を2度下げる効果があるという

特殊な生地を使ってるそうなんだけど、効果のほどは・・・??


初めてのブロガーオフ会。

ドッキドキであっという間に終わってしまった気がします。

ご挨拶できてない方もいます~。ごめんなさい!

次回はもっと余裕を持って、積極的に行動できるようにしたいです!

お会いした皆さん、ありがとうございました。

また遊んで下さいね。


※掲載したお名前など、もし間違ってましたら言って下さいね~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵な写真がいっぱいで、楽しかった日を思い出しました!
ピコちゃんルナちゃん、確かに見分けがムヅカシイ・・・
どっちも小顔でキュート♪
また一緒に遊べるのを楽しみしていますv-10
No title
いい写真がいっぱいですね♪
最初にルナちゃん見て、一目で「ルナちゃんだ!」ってわかって、ちょっと興奮しちゃいました。
答えてもらえるはずないのに、「ねぇ、ルナちゃんじゃないの?ルナちゃんでしょ?」と話しかけてしまいました。変なおばちゃんだと思われたかも。(^^;)

ピコちゃんもルナちゃんもずっとブログで見てたので、会えて嬉しかったです。
かりん家も初オフ会だったんですが、楽しいもんですね♪
No title
ピコくあんもルナちゃんも、なつっこい。
かわいいんやなぁ。
今回参加はちっこい子が多かったけど、
おっきい子もいるよ~。
超カッコいいの。
くぅ並。
親戚さん、いっぱいやったねぇ。
楽しんでもらえてよかったわ。
No title
すごく写真しっかり撮れてますよね!
うちなんてお尻ばっかりでした。。。
ピコちゃんルナちゃんも親戚さんいっぱいだったんですね☆
2ピンちゃんとも、思ってたよりちっちゃくって、すご~く可愛かったです♪♪
そしてルナちゃん、耳がたれるとピコちゃんにそっくりでした(笑)
ほんとに楽しかったですね!!
No title
親戚わんこさんが多いんですね~!
驚きとうらやましさでいっぱいです '`ィ(´∀`∩

みんなかわいい、
あっち向いてもこっち向いても
ピンちゃんだらけで極楽すなぁ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
No title
19日はありがとうございました♪
思いがけず会えることになってテンションあがっちゃいました~♪
ピコちゃんとルナちゃんが写真で見るよりちっちゃくて本当にかわいかった~!うちはまだ写真の整理がつかなくて、もう少しアップは先になりそうですが、うちのブログにもピコちゃんとルナちゃんを載せられるなんて幸せ☆
またそちらに行く機会があったら遊んでくださいね!!
e-488ぷりんかあちゃんさんe-488

いつもはピコが垂れ耳、ルナが立ち耳で見分けてもらうんですが
この日はなぜかルナの耳が垂れっぱなしで分かりにくかったですよね~。
機会があったらまた一緒に遊んでください♪

e-488かりんママさんe-488

一目見てルナってわかってくれたんですか!?嬉しいです♪
いつもブログで見ていた子に実際会うと、興奮しちゃいますよね~。
次回はかりんちゃんとピコルナの3ショット写真を撮らせて下さいね☆

e-488ケンかぁちゃんさんe-488

大きい子にあまり会ったことがないんですけど、カッコイイですよね~☆
親戚さん、帰ってから改めて調べたら、アラあの子もこの子も・・・で驚きました。
ブロガーオフ会って初めてでしたが、お陰様で楽しめました♪
e-488レアママさんe-488

今回はピコパパカメラマンが案外いい仕事をしてくれてました~。
レアちゃん、ブログで見ていた通りの可愛さでした♪
ピコパパが撮ってくれたレアちゃんの写真、次回アップしますね☆

e-488mixmilkさんe-488

親戚さん、前から知ってた子もいれば、当日教えてもらった子もあり
帰宅後、調べ直してわかった子もありで、気付いたらあんなにたくさん親戚さんで
私も驚きました。ピンちゃんだらけ・・・たいへん幸せなひと時でした~♪

e-488フェンママさんe-488

こちらこそありがとうございました!そしてお疲れ様でした~。
フェンクロ家の皆さんにお会いできて、とても嬉しかったです☆
甘えん坊のフェンディくん、元気一杯のクロエくん、本当にかわいかったなぁ♪
また機会があったら是非是非、遊んでくださいね!!
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
