ドッグランへGO!
昨日の土曜日、宝塚ガーデンフィールズ内のドッグランへ行ってきました~~!

ここはピコ家から一番近く、会員にもなっているのでわりとよく行きます。

IMG_1206_20090614175441.jpg

かなり暑かったので、ピコも少々バテ気味??

img1214.jpg

それでも走る姿は楽しそう♪♪

IMG_1233.jpg

img1222.jpg

飛んでますねーーー☆

IMG_1227.jpg

img1244.jpg

こんな嬉しそうな表情されると、暑くても来てよかったーって思います♪


他のワンコが挨拶しに来てくれると、嫌がって座ってしまうピコですが・・・

こちらのお二人さん、なんだかナイショ話をしているように見えませんか~? 絵文字名を入力してください

img1255.jpg

img1256.jpg

本当はものすごく嫌がってるんですが・・・ jumee☆faceA61


さて、この辺りで休憩とランチのため園内のカフェへ移動。

IMG_1394.jpg IMG_1401.jpg

食事を済ませて一休みした後、再びランへ戻ると・・・・・

ドーベルマンが来ていました~。

IMG_1266.jpg

全然大きさが違うーーー!

IMG_1272.jpg

このドーベルマン、ここではよく会うんですけどしっかり訓練されていて

とってもお利口さんなんですーー!

小型犬に団体で吠えかかられても全く動じないし、追いかけっこになっても

自分は決して深追いせず、手加減してるんですよねー。

IMG_1278.jpg

こちらはピンさん。かわいいです~♪

img1280.jpg

このレッドの子は、トコトコ近寄ってきてくれたのでピコパパが背中をナデナデしたら

このとおり、座りこんじゃいましたぁ。たまりません~~~ はーと

img1288.jpg

この子はとっても活発で、スタイル抜群!

走る姿がカッコよかったので、思わずシャッターを切ったら飛行犬になってますよー。



満足したピコ家一行、家に帰るとピコはひたすら爆睡。

飼い主達もクタクタでした~。

で・・・・・ドッグランが目的で行ったはずなんですが

ちょっとしたお買い物もしてしまいまして・・・

それについては次回ご紹介します!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドッグランの会員、いいですね!
うちの方はラン自体が近くにないので近所の
まだ家が建つ前の宅地をラン代わりにしております(笑)
みるく一匹が寂しく走る・・・お友達がいなくて寂しいですよ。

会員さん同士のよく合うわんことかいると楽しいだろうなぁ。

ドーベルマン、かっこいいですね。
本当にピンちゃんを大きくした様な、
この仔はお耳が立っていないから余計にピンっぽいですね♪

ピコちゃんかわいいですね、写真がスゴク綺麗ですね!

リンクの件ありがとうございました。
早速貼らせていただきましたっ!!

mixmilkさん
家から一番近いといっても車で30~40分かかっちゃうんですよ~。
近所に遊ばせる場所があるのはうらやましいです!
ピコはランに行っても他のワンコとは絡まないし・・・・

写真は今回、頑張ってデジイチを持っていきました。
重くて邪魔なんですけど、やっぱりデジカメとは違う写真が撮れるんですよねー。

こちらこそリンクありがとうございます!
これからもヨロシクでーす♪
ピコちゃん楽しそうに走ってますね~♪
レッドのピンちゃんの座り方・・・
たまらない♡
ダックスちゃんとの内緒話(風)写真が好きです
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
kazu☆さん
あの座り方、かわいいですよねー
表情もなんとも言えず・・・
まぁ、暑くてバテちゃったんだろうけど 笑

ナイショ話写真は私も気に入ってます♪
若干、無理矢理な感じもありますが・・ 汗


プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
