スポンサーサイト
つかの間の・・・
毎日毎日、ベッドを取られたと言ってはケンカし・・・

オモチャを取られたと言ってはまたまたケンカし・・・

要するに揉めてばかりのピコルナですが

たまには睦まじい姿を見せてくれることがあります。

そんなある朝の光景をどうぞ~。

IMG_3827.jpg

お天気が良い日は、朝ケージから出ると

真っ先に窓辺のベッドへ行きます。

IMG_3828.jpg

どんなに暑くても日向ぼっこは欠かせません。

IMG_3831.jpg

しばらくするとルナもやってきて、そっとベッドの端に腰を下ろしましたよ。

以前はドーンとベッドに飛び乗ってピコに怒られてましたが

最近は静かに乗ることを覚えました( ̄ー ̄)b

IMG_3832.jpg

そうそう、近づく時も静かにね♪

IMG_3834.jpg

ルナがちょっかいを出したり暴れたりしなければ

ピコはルナがそばにいても気にならないようです。

IMG_3835.jpg

しばし二人でまったりと・・・

今日は珍しく仲良しさんだね~(^O^)

IMG_3838.jpg

仲良しさんだったのはほんの束の間で

この後はいつも通り、揉めてばかりのピコルナに戻りました(;´д`)

まぁ多少の揉め事はあっても、本気のケンカにならないのが救いですね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちもおんなじで、大抵争っているか、嫌がるフェンディにクロエが無理やりしつこくしている感じです。でもたまーに、仲良くやってたりするんですよね。そんなシーンを見ると嬉しくなりますよね
e-425フェンママさんe-425

ウチと比べたら、フェンクロちゃんはとっても仲良しに見えますよーーー!!
ランでも仲良く駆けっこしてるし、フェンディくんがクロエくんの顔を舐めて
キレイにしてあげるなんて、ピコルナでは考えられないですから。
ピコが一人っ子の期間が長すぎたのと、年が離れてるせいかなと思っています。
No title
ピコりんとルナたんも日光の吸収がいいですよね!

暑い日にも体いっぱいに日差しを浴びて
ますますぽかぽか・・・
みるくも日向ぼっこが大好きですが
たまに大丈夫?と不安です!


爪切りのルナたんが随分小さく見えるのですが。
ルナたんが小さいのかおねえさんが大きいのか 笑
No title
わかるわぁ・・・

なぜ毎日毎日、同じようなことがケンカして和解してるのか?不思議ですよね~(^^ゞ
我が家のケンカはある程度までやらすけど、途中で仲裁に入らないと
どっちかがケガするまでやりかねません(--〆)

ルナちゃんもピコちゃんのマネをしたいんでしょうね♪

No title
お久しぶりです♪
KINGもこの暑さの中、ハァハァしながら日向ぼっこしてます 笑
ピコルナちゃんちょこんと寄り添って日向ぼっこかわいいですね~(*´艸`)

e-425mixmilkさんe-425

どんなに暑くても、ご機嫌で日向ぼっこしてますよね~。
身体を触ると熱ーくなってて心配になります。
お姉さんは華奢ではありませんでしたが、特に大きいというわけでも
ありませんでしたよ 汗 なので、ルナがちっこいのかと。

e-425ひぃきちさんe-425

そうそう、それやるとまた怒られるよ・・ってことを毎日懲りずにやりますよね。
マックスくんとリッキーくんのケンカは結構激しいんですね。
男の子だからかな?怪我するとこまでいくと怖いですよね。
ウチはどちらかが「ワン!」って一喝するともう片方が引くので、そこで終わりです。

e-425kazu☆さんe-425

お久しぶりです~♪夏をエンジョイしているKINGくんとkazuさんの様子(笑)は
見せてもらってたんですが、読み逃げになっちゃってました~。
ごめんなさい!!またゆっくり遊びに行かせてもらいますね☆
ハァハァ言いながらの日向ぼっこは一体なんの修行かと思いますよね。かわいいけど~♪
No title
いつもかわいいピコルナちゃんですが、
今回の2枚目の写真は半端なくかわいいですー!!!!!!
思わず出遅れていたにも関わらずコメントさせてもらいました!笑
e-425みゆさんe-425

半端なくかわいいなんて~、ありがとうございます!!
私もこの写真はお気に入りなんです☆
ピコはオッサンっぽい写真が多いんですが、これは優しそうな表情で
かわいく写ってるかな~と。まぁ、親バカなんですか・・・
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
