終わり良ければすべて良し。
マウスが故障したため、更新が滞ってしまいました~。

ま、滞ってる間もたいした出来事はありませんでしたが。


昨日はペットショップへ爪切りと肛門絞りに行ってきました。

IMG_3854.jpg

あまりの暑さのため週末もお出かけに連れて行けず

お留守番が多かったピコルナ。

とっても嬉しそうです☆

大嫌いな爪切りをしに行くとは・・・思ってないよな~。

IMG_3856.jpg

ルナは大人しくイイコにしている様子。良かった~(^O^)

ピコは写真がありませんが、なぜか抱っこされたまま爪切りされてました。

台の上だと暴れるんだろうか???( ̄Д ̄;;


終了後は店内でペットシーツなどをお買い物♪

IMG_3858.jpg

フードやオヤツがたくさん並ぶ光景にピコルナは大興奮!!

IMG_3859.jpg

ルナってば身を乗り出してるし、ピコも明らかに目が輝いてます( ´艸`)

IMG_3860.jpg

ピコルナにとっては夢のような場所なんだろうなぁ。

IMG_3861.jpg

まるで本当にオヤツを選んでるみたいに見える~ヾ(*´∀`*)ノ

ルナ~、そういうオヤツは家にたくさんあるから

今日はボーロだけ買おうね。


爪切りされたことなんてすっかり忘れて

上機嫌で帰路についたピコルナでした☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこんとカートに乗ってるピコルナちゃん・・・かわいすぎます♪
色違いのお洋服もいいなぁ・・・いいなぁ・・・☆
うちも猫とおそろいの服にするしかないかなぁ・・・?笑

きっと嫌だった爪切りもおやつを前に忘れてくれたでしょうね♪
No title
交通事故に遭ったミニピンを動物愛護センターに保護してもらいまさいた。

飼い主が見つからないため、我が家で飼い主が現れるまで飼うことに。0(◇v◆○)ヮくヮく♪ 目がキラキラァ★

動物愛護センターは病気もうつりやすいし、時間がたてば処分されるそうで・・・・
愛護センターじゃないような(怒`・ω・´)ムキッ

小さくてかわいい。はじめビクビクしていましたが、少しづつ食欲も出てきました。♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

バンビのように飛び跳ねています。以前から飼っていたコロちゃんとも仲良しです。(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
e-250みゆさんe-250

お利口にカートに乗ってくれるといいんですが
ご覧の通りピコルナ共に落ち着きなくてまったく座ってくれないので
ちょっと怖いです。
2頭目を迎えたらお揃いの服を着せるのが夢でしたが
実際にはあまり持ってないんです。
ピコの服が大量にあるのでこれ以上増やせないんですよね~。

e-250ピーチャンさんe-250

コメントありがとうございます~♪
交通事故に遭ったということは脱走したのかな?捨てられてた・・・
とは考えたくないですね。ミニピンは警戒心が強いですが
だんだんとピーチャンさんのお家に慣れてきたんですね。
バンビのように飛び跳ねるの、かわいいですよね♪
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
