今さら?なプレゼント☆ハーフチョーク
今を遡ること2ヶ月前。

6月1日はピコの4歳の誕生日でした。

ピコママはケーキを作り、それなりに盛大にお祝いしたつもりでした。

が、実は

プレゼントがありませんでした(;・∀・)

言い訳するつもりはありませんが、忘れてたんじゃないです。

何がいいかなぁ・・と考えたもののコレというのが思いつかないまま

誕生日当日を迎えてしまいました。


その後数日してようやくハーフチョークにしようと決まったんですが

そう言えば、3月に1歳の誕生日を迎えたルナも

プレゼントがなかったことを思い出し(←ヒドイですね・・・汗)

いい機会だからピコルナでお揃いにすることにしました。


ハーフチョークって、毎日のお散歩で使うのに

お店に売っている物は小さいサイズがなかなかなくて

今使っている物も少し大きめ。

できればオーダーでちゃんとした物が欲しいと思ってたんですよね。


そこで、以前から作ってもらうならココ!と決めていたお店に

色違いでお揃いにしてもらえるかメールで問い合わせたところ・・・

まさかの放置プレイ!!Σ(`Д´ )マジ!?

3週間待っても返事がありませんでした。

よくそんなに待ってたもんだ・・・アホですね。


仕方なく別のお店を探し、ピコパパがみつけたのが

今回、作ってもらったドッグキャッチさん

色もデザインもたくさんあり、実物を見てじっくり選びたかったので

6月の末に東大阪にあるお店に行きました。

サイズのアドバイスをしてもらい、試着もいっぱいして

やっと注文しましたが出来上がるのは1ヵ月後。


そして首を長くして待っていた8月2日、ついに届きました♪

100802-3.jpg

ピコ!ルナ!ずいぶん遅くなっちゃったけど誕生日プレゼントだよ(^O^)

100802-1.jpg

ごめん・・・(´・ω・`) いろいろと大変だったんだよ・・・

100802-2.jpg

あぁぁぁ・・・ホントにごめん。

ルナには本当にかわいそうなことをしたね・・

でも、ピコとルナのために一生懸命選んだから

気に入ってくれると嬉しいな☆

100802-4.jpg

箱を開けるとメッセージが入ってました♪

100802-5.jpg

デザインは同じで色違いです。

ミニピンにこういう色、デザインはどうかと思ったんですが

思い切ってラブリーな物にしてみました~♪

100802-6.jpg

ルナ用はピコパパが「絶対コレ!!」と言ったパールピンク。

100802-7.jpg

ピコ用はピコママが気に入ったサーモンピンク。

100802-8.jpg

白い革で縁をかがって、真ん中には大きなハート。

サイドに入れたストーンがキラキラしてます☆

100802-9.jpg

内側にはネームが入ってますよ。

実はコレ、サイズは2つとも同じなのでどちらでも使えます。

比較的コントロールしやすいルナはピッタリサイズで

コントロールしにくいピコには少しだけ絞まるようになってます。

100802-10.jpg

どうかな~?似合ってるかな~?

最近、顔がオッサンぽくなってきたピコも

これをつけると女の子になるね♪( ´艸`)

ピコルナは気に入ってくれたかなぁ~?

この表情を見る限りでは・・・機嫌は良さそうかな?


ピコ、ルナ、長い間待たせてごめんね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とってもステキv-238かわいい、私もこういうラブリーなの好きです、華子も薄めのピンクですよ、ちょっと似てます、いいわぁ~
No title
ピコちゃんとルナちゃんは、こういうかわいいの本当に似合う~♪
女の子っていいな~☆
皮がなじんできたら、もっと首にフィットしていい感じになりそうですね。
赤いリードとつけたら女の子度がましてさらにいいかも!!
No title
う~~んv-356我が家、誕生日プレゼントあげてない・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

素敵なハーフチョークですねぇ~v-398
可愛い~~e-266
ピコちゃんもルナちゃんもすごく似合ってますよ~v-218
デザインも可愛いし、内側にお名前が入ってるのがいいですねv-410
ピコルナちゃん、よかったねv-392
No title
すごくかわいいですー!!!
女の子っていいなぁ・・・いいなぁ・・・。笑
このショップ私も覗かせてもらっちゃいまーす♪
No title
とーっても可愛いハーフチョークですね☆
ピコちゃんをオッサン呼ばわりしているピコママさんったら~心にもない事を~
ピコちゃん~とってもラブリーなお顔ですよっ♡
2人とも~本当に似合ってるわぁ~♪
No title
ハーフチョーク二人ともよく似合ってかわいい~。
なんかセレブリチーな感じ!

最後の写真、遠近法のせいかルナちゃんがおっきくてお姉さんみたい。
一瞬、ピコちゃん耳立った?って思いました。
やっぱり最近二人良く似た表情してますよね。

No title
可愛い♪♪
ピコちゃんもルナちゃんも似合ってる~!!
やっぱり女のコはピンクですよねぇ♪♪
2人とも満足そうな顔してますね☆
No title
カワイイ~❤❤
色も、デザインも、女の子ってカンジで本当にカワイイです(^^)
女の子っていいなぁ・・・

ネーム以外も彫ってくれるんですかね?たとえば、連絡先とか・・・
No title
すごーいかわいいですねv-238
ピコりんもルナたんもよく似合ってるよー!

実は本日みるくも誕生日なんですが・・・
なんにも買ってなーいv-356
もういまさら何を?と色々選んでしまうと
的を絞れないものですね。
e-420華子ままさんe-420

かわいいですか?ありがとうございます♪華子ちゃんもピンクなんですね!
ミニピンにはカッコイイ系のほうが似合うかなと思ってましたが
ラブリー系も意外とイケる?と思いました。

e-420フェンママさんe-420

似合ってますか?ありがとうございます♪いろんな色があって迷ったんですが
赤のリードに合わせたかったのでピンク系にしました。
まだ革が硬くてガバガバしてるので、なじんでくるのが楽しみです☆

e-420ルパン&ルナママさんe-420

似合ってますか?ありがとうございます♪ルパルナちゃんは普段から
素敵なお洋服とかいっぱい買ってあげてるのがプレゼントみたいな物ですよ!
ウチも来年はどうなるかわからないです~。
e-420みゆさんe-420

かわいいですか?ありがとうございます♪このショップ、色もデザインも
選べるのでオリジナルが作れるってのがいいですよ♪
飾りをスカルとかにしたら男の子にピッタリですよね!

e-420エイムママさんe-420

似合ってますか?ありがとうございます♪何気なく撮った写真の中に
時々オッサン風味なピコがいるんですよ~( ´艸`)
ラブリーな顔だなんて言ってもらえると、ちょっと照れます~。

e-420かりんママさんe-420

似合ってますか?ありがとうございます♪セレブリチー!!そうですね。
キラキラしてるのでそんな感じがしますね~。庶民なピコルナですけど・・・
言われて見ればこの写真、表情が良く似てますね!
e-420レアママさんe-420

似合ってますか?ありがとうございます♪レアちゃんのテーマカラーは
ピンクでしたよね♪ピコの首輪は赤が多かったんですが、ルナには
ピンクも似合うかなぁ?と思い切って冒険してみました~。

e-420ぶぅママさんe-420

かわいいですか?ありがとうございます♪ネーム以外の物は・・どうでしょう?
刻印だと思うので、型があればできるかもですね。ブルー君にはブルー(水色)
なんて良さそうですよね♪実物を見ましたが、とてもかわいい色でしたよ♪

e-420mixmilkさんe-420

似合ってますか?ありがとうございます♪みるたん、お誕生日なんですね!
おめでとう~~~♪プレゼント、だんだんと買う物がなくなってきませんか?
服もオモチャもいっぱいあるし・・・ウチも来年はどうなるかわからないです~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
