お忘れなく。
ある日の夜のこと・・・

IMG_3715.jpg

タマゴちゃんで遊ぶルナの姿がかわいかったので~

IMG_3717.jpg

ピコママは写真を撮っていました。

IMG_3721.jpg

パクッって咥えちゃって・・・

アハ(´∀`*)か~わいいなぁ♪

なぁ~んて、親バカ丸出しでにやけていると次の瞬間。

IMG_3725.jpg

いつの間にそばに来たのか、カメラの目の前にドッシリと座り

レンズを覗き込むピコさん( ̄Д ̄;;

いつも写真を撮ろうとしても、なかなかカメラ目線をしてくれないのに・・・

明らかに「アタチを見て!!」と言ってます。


ハイハイ、ピコのことも忘れてませんよ。

ピコのこういうとこ、大好きです(*´∀`*)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うんうん~ピコちゃんも、ルナちゃんも~可愛いー♡
アピールする姿が可愛いね~
焼きもちなんて妬かないって、ある犬の専門家が本に書いてたけど。。。
絶対、妬くよっ!って思ってますもんw
ピコちゃんの場合は、自己主張って感じですね~
No title
ピコちゃんったら♪(笑)
めっちゃアピールしてますねぇ☆
思わずヨシヨシしいたくなっちゃいますよね♪
そして、後ろでマイペースに遊ぶルナちゃんも可愛いなぁ~
No title
ピコちゃんの真顔アピール、かわいい~♪
きっと夢中なピコママさんを見ていて、間に入ればアタチを見てくれるハズ!ってひらめいちゃったんでしょうね~。

かりんも、雑誌とか読んでたら間にわざわざ入ってきたりするので、ワンコもいろいろ考えてるんでしょうね。
No title
ピコちゃんかわいい~(^^)
ルナばっかり!と、ヤキモチ焼いたんですね~
すごくかわいいですぅ~i-237

ルナちゃんが、頻繁に振り返っていたのは、ピコちゃんが近づいていたからですかね??(笑)
e-483エイムママさんe-483

そうそう、ピコのは完全に自己主張です。ルナにオスワリなどのコマンドを
させていると、ピコも隣で勝手にやってて「アタチ、ちゃんとやってるわよ!
褒めてよ!」ってアピールしてたりします。無視してますけど~(´0ノ`*)

e-483レアママさんe-483

以前は私がルナを可愛がっていると、寂しそうな顔で見てるだけだったんですが
これじゃイケナイ!と思ったんでしょうか、最近はアピールするようになりました。
ルナはタマゴちゃんさえあれば、周りのことはどうでもいいようです( ´艸`)

e-483かりんママさんe-483

かりんちゃんもアピールしますか!!かわいいですよね~(*^。^*)
ピコも新聞の下からいきなり顔を出したりします!
なんとかして注目してもらおうとワンコなりに精一杯考えてるんですね~。

e-483ぶぅママさんe-483

ルナが振り返ってたのは・・・ピコが近づいたせい??私はファインダーを
覗いていたのでわからないんですが、いきなり目の前にピコが現れたので
メチャクチャびっくりしました( ゚д゚)
No title
おおぅっ、アップで訴えるピコりんもかわいいなぁ♪

ピコりんのアピールですか~?
写真を撮ろうとしている時にはそっぽ向いているくせに
そんな時だけ・・・はみるくと同じですね。
みるくもなかなかカメラ目線をしてくれません。

e-483mixmilkさんe-483

ルナの写真を撮ってる時に前を横切って邪魔したり・・・は前からですが
カメラの目の前に座ったのは初めてだったので笑ってしまいました。
どう見てもアピールですよね~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
