スポンサーサイト
一緒に遊ぼ!?
毎日雨模様のピコ家地方。

お散歩もなかなか行けず、暇そうにしてるピコルナ。

こんな日は・・・お家で遊ぼう♪♪♪

まずは~

IMG_3748.jpg

ストレス発散に最適な引っ張りっこ!!

IMG_3749.jpg

いつもならピコママも参加しますが、今日は手を離して

ピコルナだけで遊ばせてみました☆

IMG_3743.jpg

ベッドに陣取って余裕のルナに対して、気合で頑張るピコ。

初めはルナが優勢に見えましたが・・・

IMG_3746.jpg

ルナってば、ベッドごと引きずられてる( ´艸`)

IMG_3747.jpg

最後はピコの勝利でした~(^O^)

前はピコが負けてばかりだったのに、強くなったねー。


お次は・・・

IMG_3751.jpg

持って来いだよ~ん☆

IMG_3758.jpg

1回目はルナが余裕でゲット!

IMG_3755.jpg

2回目はピコが頑張りましたよ♪

IMG_3762.jpg

3回目は涼しい顔のルナさんが勝ち。

IMG_3759.jpg

4回目は・・・必死のピコが勝ちました☆


今まではオモチャの取り合いからケンカに発展することが多かったのに

今日はケンカもせずに遊んでました(^O^)

まだまだ仲良く遊ぶって感じではないけど・・・

熱いピコとクールなルナ。

本当に正反対なんだね~。


たくさん遊んだ後は、お昼寝タイム。

IMG_3765.jpg

不器用だけど一生懸命なピコも・・・

IMG_3766.jpg

器用で冷静なルナも・・・

どっちもカワイイ寝顔です☆★☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ3人で遊べるんですか??すごいですね♪
しかも持って来い大会ができるとは羨ましいですよぉー!
うちは集中力が全くないので、初めの何回かしかやらないんです・・・。涙。

遅ればせながらキャンプの記事も読ませて頂きましたよ♪
なんだかすっごく綺麗で室内にテレビもあるし、かなり羨ましいサイトでした!!!
キャンプに行くとお散歩とかやたら行きませんか???
私は普段の何倍もお散歩して、翌日筋肉痛になっちゃいましたぁー!笑

そうそう、アルトとルナちゃんが親戚さんでびっくりしたみゆでしたぁー♪
No title
ルナちゃんのひっぱりっこのときの余裕っぷりに笑っちゃいました。
でも最後はピコちゃんがんばったんですね^^;
遊びつかれてぐっすり眠るって最高のパターンですね。寝顔も幸せそう♪

ちなみに、クレートのふち(?)のプラスチック部分がけっこうかみかみされてたのをみて、「うちと同じだぁ~」って思っちゃいました。うちも傷だらけです。
No title
ピコちゃん、ルナちゃん、上手に引っ張りこして遊んでますね♪
ピコちゃんの必死な顔!(笑)
ルナちゃんの耳はウサギみたいになってるし(笑)
No title
ホントに2ピンとも個性がありますね(*^_^*)
必死のピコちゃんがなんとも言えずカワイイ♪

そうやって遊んであげたらピンたちもストレス溜まらず
スヤスヤ寝てくれるんですねー
でも我が家は走れるほど広くない^_^;

お昼寝する時もちゃんとクレートに入って寝るんですね。
自らクレートに入ってくれるのかしら??

ピコママさんて、いつも思うんですがきっちりしつけされて
ますよね~
感心させられるワタクシです(^^♪

No title
こーゆうふうに一緒に遊んでいる姿を見てしまうと、我が家ももうひとり・・と考えてしまう私です。

持ってこい大会、あまりに対照的な二人の持ってきかたにビックリです。
こーゆうところにも、性格ってでるものなんですね。
ますます弟が欲しくなってきたかも・・・

写真から、ピコちゃんの必死さが伝わってきました(^^)


e-134みゆさんe-134

ウチも飽きっぽいですが、何回かに一度、持って来た方にだけご褒美をあげると
今度こそもらおう!と結構集中してできます~。
淡路島のはバストイレつきで冷暖房完備だしもはやキャンプではないですね 笑
そのお陰で初心者の私でも快適に過ごせましたけど。
アルト君とルナが親戚さんなんですか!?知りませんでした!嬉しいです~♪

e-134フェンママさんe-134

ピコは引っ張りっこが大好きで、興奮してウーウー唸るんですが
ルナは全く声も出さず、顔色一つ?変えずに淡々とやってます~。
ルナのクレートは、ルナが来るまでピコが使っていた物なので
ピコルナ両方が齧った後がついてます。カミカミオモチャを入れてても
クレートを齧ってたりしますよ。

e-134レアママさんe-134

こうして二人で引っ張りっこできるようになったのは、つい最近のことなんです。
楽しんでるのかどうかは不明ですが、一緒に遊んでくれるのは嬉しいことです♪
ホントだ!ルナの耳、ウサギっぽくなってますね。
気付きませんでした!なんかカワイイかも~♪
e-134ひぃきちさんe-134

ウチは全然広くないですよ。ブログを見てもらうとよくわかると思いますが
いっつも写ってるのが同じ場所・・・狭い所でバタバタやってます~。
遊んだ後はハウスさせますが、自分から入って寝ることも多いです。
えーっ!全然きっちり躾してないです!ピコの時は少し頑張ったけど
仕上がりはイマイチだし・・ルナなんて放ったらかしですよ。

e-134ぶぅママさんe-134

一緒に遊ぶって言っても、自分達で勝手に遊んだりはないですけどね~。
ルナは遊びたいけど、ピコがやっぱりイヤみたいです。
ピコはワンコが苦手なのでこんな感じですけど、ブルー君はワンコも好きなので
弟が来ても仲良く遊べるかもですね♪
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
