久しぶりに・・・買っちゃいました♪
先月のことですが・・・(古っ!)

久しぶりにピコルナの洋服を買いました(^O^)

100618-1.jpg

セールだったので、ついついあれもこれも・・・

6点も買っちゃいました。


早速ピコルナに試着してもらいましたよ☆

100618-2.jpg

まずは夏にピッタリなメッシュタンク。

ピコは赤、ルナは黄色。

ドッグランに着て行こうね♪

100618-4.jpg

続いてワンピで~す。

本当はおそろいにしたかったんだけど、サイズがなかったのでバラバラ。

ルナのは上が黒に見えますが、実物は紺です。

女子高生みたい( ´艸`)

100618-3.jpg

前はこんな感じ~。

ピコルナの目が死んでますが・・・・

夕飯の後、寝かけてるのを起こしたためです 汗

100618-6.jpg

最後はおそろいのセーラーワンピ♪

特殊な生地を使っていて、着ると2度ほど涼しいそうです。

夏の旅行にピッタリだね~☆

予定はないけど・・・( ̄ー ̄;

100618-5.jpg

モデルさん・・・益々ボーッとしてます。

眠いのにジャマしてごめんよ~。

お疲れ様。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいなぁ~、いいなぁ~、女の子はかわいいのがいっぱいあって。
ワンピースとかめちゃくちゃキュートですね。とってもよく似合ってる!
私も着せたくなって、「フェンディにワンピース着せちゃだめ?」ってパパに聞いたことありますが、OKでませんでした^^;
最初のタンクトップも涼しそうだし、これからの季節にぴったりですね!
No title
ピコりん、ルナたんか~わいぃぃぃ♪
スポーティーなタンクもカッコイイし、どれも似合うネ。
お揃いができるピコルナ姉妹がうやらましいですわ。

ピコりん&ルナたん
夕食後のくつろぎタイムにモデルさん、お疲れさんです 笑
No title
ピコルナちゃんは、可愛いお洋服、いっぱい持ってるね~v-398
思えば、ママさんのブログに初めてコメントさせていただいたのも、ピコルナちゃんの可愛いワンピ姿があまりにも可愛すぎだったからでした・・・(@´゚艸`)ゥフフ
今回のお洋服も可愛いのばかりで、どれもピコルナちゃんに似合っててめっちゃキュートですe-266
あぁ~私もまた「ルパルナに服を買ってあげたい症候群」が・・・(笑)
e-301フェンママさんe-301

男の子はカッコイイ洋服が着せられるじゃないですかぁ!
ミニピンはカッコイイ系が似合うと思うので、私も着せたいんですが
ピコルナは身体が華奢なので似合わないんですよね~。

e-301mixmilkさんe-301

似合ってますかぁ?ありがとうございます♪お揃いの洋服を着せるのは
多頭飼いの楽しみの一つでもありますからね♪みるたんみたいなフリフリ系は
あまり似合わないので、なるべくシンプルなのを選ぶようにしています~。

e-301ルパン&ルナママさんe-301

ウチは数だけはたくさん持ってますが、安物ばかりですよ^_^;
本当はルパルナちゃんみたいにオーダーで買ってやりたいんですけど・・・
服を買ってあげたい症候群・・私も定期的になります。困ったもんです 汗
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
