スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の風物詩☆ももネット
7月に入り、スーパーの店頭にモモが並び始めましたね~。

モモと言えば忘れてならないのが・・・モモネット!!

先日、ピンクのモモネットが手に入ったので

早速ピコルナに被ってもらいましたよ( ´艸`)

まずはピコから~☆

100704-9.jpg

ナ、ナニって・・・モモネットだよ~ 汗

100704-8.jpg

明らかに不機嫌な顔に・・・

それでも何とか機嫌をとってカメラ目線で撮影☆

すると・・・

100704-7.jpg

なぜか手ぬぐいを巻いたお百姓さんに(゚д゚)!

100704-6.jpg

ケラケラ笑ってたら、すっかり拗ねてしまいました。

ピコ、ごめんよ~。


続いてルナ!いってみよ~♪

100704-5.jpg

被せるまでは抵抗したけど、被ってしまえば案外平気みたい( ´艸`)

写真も撮り放題です。

ルナにはちょっと大きいみたいだね~。

100704-4.jpg

も、もちろん、カワイイから笑ってるんだよ~(^O^)


さぁさぁ、写真も撮ったしモモを食べよう♪

ルナは初めてのモモだよね!

100704-2.jpg

ピコってば、まだ怒ってるの??

モモ、おいしいでしょ?機嫌直してよ~。

100704-1.jpg

ホント、ルナは単純でやり易い( ̄ー ̄)


★とっておきの1枚★

ルナにはネットが大きすぎたので折り曲げて被せてみたところ

あまりにもピッタリサイズで、こんなことになりました~↓

100704-3.jpg

モモ売り場に並んでそうです( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桃売り場にこんなかわいい桃が売ってたら買っちゃう!!!
今年はクロエもモモネットデビューさせなくちゃ~(笑)
お百姓さんのピコちゃんも大好きですよー。ミニピンってどじょうすくいみたいな感じになりますよね。ピンクのモモネットは始めてみました。女の子にぴったりですね。
No title
キャー♡ ♡ ♡ 可愛すぎるぅ~
桃ネットの季節になりましたねー
ピコちゃんルナちゃん~ナイスな表情です☆
ルナ桃ちゃんは、果物屋さんに並んでたら~即買いですっ!
198円って~安すぎーーーっ!
No title
ルナちゃんかわいい~(〃ω〃)
果物屋さんでルナももがたくさん並んでるのを想像してしまいました 笑
即買いです。買占めます (*´艸`)
ピコちゃんもルナちゃんもかわいいなぁ~♡
しかし大人しく被ってますね~!!
ウチはまだ桃ネットを試みた事がないのですが、イヤーウォーマーや帽子は
必死になって前足で外すのできっと無理だと思ってます 笑
e-255フェンママさんe-255

おっ!フェンママさん、ルナモモ買ってもらえますか!?ありがとうございま~す!
耳が隠れるとドジョウすくいになりますね。ピンクのネット、ずっと探してて
やっとみつけました!クロエ君もぜひネットデビューして下さい~♪

e-255エイムママさんe-255

ルナモモ、安すぎました~?少々難ありかも・・なので~( ´艸`)
即買いですか!?ありがとうございます~☆ピコは最近
お顔がオッサン風味になってきたのでピコモモにはなれませんでした 涙

e-255kazu☆さんe-255

私もルナモモがたくさん並んでる所を想像したんですが・・・怖かったです 汗
買い占めてもらえるんですか!?ありがとうございます♪
男前のKINGくんが桃ネットを被ったらどうなるのか、見てみたいなぁ♪
No title
ルナももは人気すぎてもう完売ですね~!
残念だなぁ(笑)
お百姓ピコちゃんも可愛い~♪♪
ピンクのネット、女の子らしくていいですね~☆
No title
ルナもも、欲しいっ!
しかも安っすー 笑
ピコりんのお百姓さんもかわいいです。

いいなぁ、ピコりんもルナちゃんも大人しく被らせてくれて・・・
みるくはコレ、絶対に被らせてくれないんですよ。
断固拒否ですよー。
No title
きゃあ~2人とも超可愛い~~e-266
ピコちゃん、ご機嫌斜めになっちゃったのね・・・(笑)

ルナもも、買う~~(。・ェ・)ノ ハイッ♪
可愛すぎる~~v-413v-343
我が家も、モモネットやってみたいなぁ~(笑)
No title
もう桃ネットのシーズンが来たんですね~
去年はブルーに断固拒否されましたが、今年は絶対に成功させます!!

お百姓さんに爆笑してしまいました(笑!)
ピコちゃんの、きょとんとした顔がたまりません!
ルナ桃ちゃんは、目がくりっとしていてホントにカワイイです~(^^)
どちらのスーパーで購入できるんですか??
e-255レアママさんe-255

ルナモモ、売れ残らなくて良かったです!お百姓ピコは私も結構
気に入ってます~♪レアちゃんは美人さんなので、モモネットを被っても
きっとかわいいんだろうなぁ(*^。^*)ピンクのネットは女の子にお勧めです!

e-255mixmilkさんe-255

ルナモモ、たたき売りです~♪ちょっと安すぎたかな^_^;
みるたんは桃ネット、被ってくれませんか~。見てみたいのになぁ。
ピコルナもかなり嫌がりますよ。ピコはご覧の通り、不機嫌全開になります・・

e-255ルパン&ルナママさんe-255

かわいいですか?嬉しいです~♪ルナモモお買い上げありがとうございます!
ルパルナちゃんのモモネット、見てみたい!ネットを被って、仲良く並んで
写真を撮ったら、きっとかわいいと思います~♪

e-255ぶぅママさんe-255

まさかモモネットを被ってお百姓さんになるとは・・・ピコは期待以上の働きを
してくれました( ´艸`)ルナモモは一つだけ見たらかわいいですが、これが
たくさん並んでたら怖いと思います。ブルー君のデビューを楽しみにしてます!

プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。