物は大切に!
ピコは毎晩、リビングにあるケージ内のクレートで眠り

朝になるとピコママがケージから出して、ピコの一日がスタートします。

今朝もいつものようにリビングに行くと・・・・

IMG_1384.jpg

ピコ~~♪

あ、もう起きてたの~、おはよ・・・・・・・

ん??何?コンタクト入れてないからよく見えない・・・

img1383.jpg

( ゚д゚)ハッ!・・・・・・もしや、これは。

IMG_1385.jpg

やっぱり orz 

img1386.jpg

寝床にしていたクッションが見事に破壊され、中綿があちこちに飛び出てました。

寝る前にホリホリするので、どうしても穴が開いちゃんですよね~

綿を食べたりはしないので、まぁ仕方ないかと諦めてますが・・・・

ねぇ、ピコ~。

新しいクッションにしておいたから、今度はもうちょっと長持ちさせようね。

img1388.jpg

これっ、目をそらすんじゃないっヽ(`Д´#)ノ

img1390.jpg

なんかエラそうだ・・・・・



起きて早々クレート掃除をするはめになりましたよ(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは~
ピコちゃんやっちゃいましたね~笑
朝イチからお掃除ご苦労様でした!

ピコちゃん綿食べないんですね。エライ!
ウチは確実に食べます。むしろ食べる為に??
破壊します 泣
なので、寝床選びは慎重です (;→㉨←)
kazu☆さん
クレートの奥の方にもいっぱい散らばってましたよ 涙
毛布も綿だらけ・・・・

綿は食べないけど、掘り出すのは大好きみたいです。
食べちゃう子だと心配ですよね。
ピコは食べ物じゃないとわかると興味ないようですが
食べ物だと認識している虫類は迷わずいきます~ ヤメテー
No title
まぁ!ピコちゃんやっちゃいましたね~v-356
みるくもクッションやらおもちゃやらいくつ壊したことか(笑)
 
でもピコちゃんは食べないのなら安心ですね。
みるくは口から見え隠れする綿から、
物を破壊したコトが発覚しますからー。

唐突ですが・・・
ピコママさん、ブログをリンクさせて頂いても
いいでしょうか?


mixmilkさん
ホリホリして破けちゃうのは仕方ないけど
綿を引っ張り出すのは勘弁して欲しいですね 笑

おもちゃはほとんど壊さないんですよー。
壊す前に飽きちゃうので・・・・

リンク、是非お願いしま~す!
こちらにも貼らせてもらいますね~♪
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
