2回目の淡路島キャンプ☆後編
2日目の朝~♪

100606-6.jpg

コテージの目の前にある芝生の広場で

ピコルナのお散歩をしました。

100606-7.jpg

今日も元気そうです(*^。^*)

釣堀の方まで行ってみると・・・

100606-2.jpg

おぉぉ!大賑わいでビックリ!

100606-1.jpg

立派なブリが釣れてました~。

あんなに大きなのが釣れたら嬉しいけど

捌ける人がいないと困ってしまうよなぁ。


釣堀を見ながらのんびりお散歩していると

端っこの方に何やら怪しい影が・・・

100606-4.jpg

ものすごく大きいんですけど!!

なんだー!?

100606-3.jpg

と、思ったらイルカの体験教室が開催されていました。

ふれあい体験からトレーナー体験まで

いろいろなプログラムがありましたよ~。

昨年はこんなのなかったはず。

子供連れには良さそうですね。


キャンプ場を出て、高速に乗る前に立ち寄ったのは~

100606-8.jpg

道の駅うずしお。

100606-9.jpg

大鳴門橋が目の前に見えます。

坂道を下っていくと、橋の下まで行けますよ。

100606-11.jpg

時間が合わなくて、残念ながら渦潮は見られませんでした~。

ピコママは何度も見たことがあるけど

ピコパパは見たことがないので見せてあげたかったなぁ。

100606-14.jpg

こちらでタマネギドレッシングなどを購入。

お土産はかなり充実してますよ☆

100606-15.jpg

当然ピコルナは入れないので、ピコパパと交代で買い物をしました。

ピコってば、ピコパパが気になって仕方ないみたい。

ルナは知らん顔だけど( ´艸`)

100606-19.jpg

楽しかった淡路島旅行はあっという間に終わりました~。

今回はBBQも成功し、大満足だったピコパパ。

益々アウトドアに夢中になったようです。

実はピコママも・・・・^_^;

キャンプとか大嫌いだったんですけどね~。

BBQの楽しさがわかったし、テントサイトでキャンプしてる人達を見てると

楽しそうだなぁ、次はキャンプもいいかなぁって。

夢中になると、後先考えずに突っ走ってしまう二人なので

勢いでテントとか買ってしまいそうで怖いです。

誰か止めて下さい・・・・(;´д`)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すいません。私の頭にまず最初に、去年のBBQの光景がよぎりました(笑)
でも、今回は大成功だったみたいですね(^^)
(ホントは、あのファイヤーBBQを再び見たかったんですけど・・笑)
こんなに楽しそうな光景を見ちゃうと、ますます、我が家もキャンプに行きたいです~!!
ただ、旦那の説得が、非常に困難なんですけど・・・(涙)
No title
ピコルナちゃん、本当に楽しそうですよね~v-441v-441

おぉ!釣堀でイルカv-518の体験教室なんてやってたんですね~v-405
私、イルカv-518も好きなのでやってみたいかも~~v-398

ピコルナちゃん、仲良くカートに入ってて可愛い~e-266

ホント、キャンプ旅行楽しそうですね~v-411
我が家もキャンプやりたぁ~いv-392

ママさん、文章書くのがお上手ですよねv-424
今回も楽しく読ませていただきました(笑)
No title
仲良くお散歩してる姿とか
並んでカートに乗ってる姿とか、
かわいいなぁ~♪

キャンプの楽しさを満喫されたようですね。
BBQも楽しいけれど私はお片づけがちょっと・・・笑
e-246ぶぅママさんe-246

ぶぅママさん、去年のあのBBQを覚えてくれてたんですね!有難うございます☆
うんうん、炎が上がったり真っ暗闇のBBQも楽しいですけどね~。
やっと本当のBBQを体験できました!我が家は今、アウトドアブームが来ています。
ぶぅパパさんはアウトドアはお嫌いですか?
男の人の方がはまりそうなんですけどね~。

e-246ルパン&ルナママさんe-246

イルカ好きなんですか!?それならここはお勧めかも!
1泊2日でイルカの世話から訓練の実習まで体験できる本格的なコースが
ありましたよ~。費用も35000円と高額ですが・・・・
えぇーーっ!私、文章力がなくていつも苦労してるんですよ~。
でも楽しんでいただけて良かったです。ありがとうございます♪

e-246mixmilkさんe-246

お出かけすると、あまりケンカもせず平和なピコルナです。
他に気になる物がたくさんあるので、お互いのことはどうでもよくなるんでしょう。
私も片づけがイヤだったんですが、BBQコンロはキャンプ場でレンタルした物で
使用後はそのまま返却でOKなので、網を洗ったりする必要がないんですよ。
食器も使い捨てなので、洗い物はほとんどありませんでした~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
