スポンサーサイト
親バカ撮影会
六甲山へ遊びに行った他は、特に遠出もせず

近場でウロウロ、家でゴロゴロして過ごしたピコ家のGW。

そんな中でもちょっとしたイベントがありまして・・・

実は、ピコルナの幼稚園・しつけ教室でお馴染みの

カフェで行われた撮影会なんてモノに参加してみました。


こどもの日と白雪姫をテーマにしたセットでの撮影ということで

ピコパパは正直、あまり乗り気ではありませんでした。

ドッグランなどで走ってる姿や家で遊んでる様子など

自然な写真が好きなピコパパにとって

擬人化したようなチャラチャラした撮影会はお気に召さないらしい。

まぁ、そういう意見もわかるけど、せっかくの機会だし

ちゃんとした照明やセットの中で撮ってもらうのも良いんじゃない?

と説得してピコパパも渋々納得してくれました。


で、迎えた当日。

幼稚園での楽しい記憶があるため

カフェに着いただけで大興奮のピコルナ!

更に見慣れない撮影用の小物にも興味津々。

そんな状態の中でオスワリやマテをさせるのはタイヘンでした・・・

汗をかきつつ奮闘して撮影してもらった写真がこちら ↓

IMG_0966.jpg

まずは子供の日のセットで。

女の子なのに鯉のぼりや兜ってのはどうよ??と思ったけど

こうして見るとあまり違和感ないような・・・

ふわふわワンコじゃないからかな?

ピコルナが親子のように見えますよ。ピコ、貫禄ありすぎ 汗

IMG_0977.jpg

ルナ一人で。

・・・・・カ、カワイイ(*^。^*)

スミマセン・・・親バカです。

IMG_0982.jpg

ピコ一人で。

ちょっと緊張してるみたいで、耳が横に倒れてます~。

IMG_0986.jpg

次は何もない真っ白な背景での撮影。

IMG_0996.jpg

だんだんと緊張が解れてきたかな?

IMG_1000.jpg

ピコもいつもの表情に。

IMG_1007.jpg

白雪姫のセットに合いそうなフリフリワンピを用意してきたので

着せてみました。

お姉さんぽくなったかな~?

IMG_1011.jpg

ルナもピコのお下がりワンピで。

似合ってる??ビミョウだ・・・・( ̄Д ̄;;

IMG_1017.jpg

最後に白雪姫セットで。

後ろにはハチも飛んでいてカワイイ♪

IMG_1026.jpg

ピコって・・・この角度が好きなの?

いつもこの角度じゃない?

たぶん、ピコママがこっち側にいたせいだね~。

IMG_1031.jpg

最後にツーショットで。

誘惑いっぱいの中、ピコもルナも良く頑張りました☆


予約の時点では、気に入った8カットを選んでCDデータでもらう

お手軽パックを申し込んでいたのですが

ピコパパが「8枚だけなんて、選ばれへん・・・」

と、親バカ発言をしたために全データをもらう丸ごとパックに変更。

ピコパパ、乗り気じゃなかったんじゃ??

ピコルナが写ってるのは全部かわいいのね~( ´艸`)


帰宅後、ピコパパがPCで画像を見ながら

「俺が撮るのと全然ちゃう・・・。

何が違うんや?カメラか?レンズか?照明か?」

と考え込んでましたが、答えは簡単。

ずばり、でしょう・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい~~~!!
ちゃんとセットでポーズ撮れててえらいですよ。
うちもこの前すいらん行ったときにチャレンジしたんですが、全然言うこと聞かなくて汗だくでした。うちはもう・・・いいかな^^;
でもこんなかわいい写真みちゃうとまたやりたくなっちゃいます。
No title
撮影会に行ったんですね。
かわいく撮れてる♪
データー全部ほしくなるパパさんの気持ちわかります。
No title
はじめましてv-238あまりのかわいさにコメントいたしました。
雑誌とかに載ってるモデル犬のようにすごくかわいいですね、プロってさすがですね、
もともと美人さんなのね、かわいいわぁ~
e-68フェンママさんe-68

ウチも全然じっとしてなくて(特にピコ)フェンママさんと同じく汗だくになりました^_^;
動きが止まった一瞬にうまく撮影して下さったので、それなりに見えてますが・・・
フェンクロちゃんだったら、鯉のぼりとカブトのセットがピッタリですね!

e-68フジコママさんe-68

かわいく撮れてますかぁ?ありがとうございます!
初めは8枚だけで十分だって言ってたのに、実際に画像を見ると
コロッと気持ちが変わったようです。親バカ丸出しですね~( ´艸`)

e-68華子ままさんe-68

いらっしゃいませ~♪ご訪問&コメントありがとうございます!
モデル犬のようだなんて・・・・ありがとうございます(*^。^*)
撮影はプロのカメラマンじゃなくて、カフェのマスターなんですが
ピコルナに声をかけながらリラックスさせて、上手に撮って下さいました。
No title
こんにちは~☆お久しぶりです 笑
最近ちょっぴり忙しくて、いつも読み逃げ 汗
コメント残せなくてごめんなさい。

撮影会の写真かわい~い~♡
ピコパパさんの「8枚だけなんて、選ばれへん・・・」
わかりますよ~(。→ˇ艸←)
ウチも過去に撮ってもらった事ありますけど
やっぱり全データお買い上げでした 笑

六甲山楽しそうですね!いつか行ってみたいな~♪
ルナちゃんハードル楽々越えてるじゃないですか~!!
すごいすごい!!ボールも好きみたいだし、絶対フラボとかできるー!
ってまだ1回しかやってない我が家が言ってみる 笑
だってKINGはピコちゃん派ですから。
ハードルなんて避けるかくぐるかだったのになんとかなったし。
ルナちゃんすごい向いてると思います。近くでやってないのが残念ですねー!

ところで。
こぉちゃんのイベントは今回は参加されないんですか~??
ウチ。行きますよ(。→ˇ艸←)琵琶湖遠征でーす☆
会いたいな~♪
e-68Kazu☆さんe-68

お久しぶりです~♪写真、かわいいですか?ありがとうございます!
ブサイクに写ってるのもまたイイ!ので、選べないですよね。
KINGくんの撮影会の写真も見たいです!アップして下さいよ~。

ルナはまだ好奇心旺盛だから、なんでも喜んでやってくれますけど
もう少しして知恵が付いてきたらどうだろう?
ボールも好きなのでフラボさせてみたいんですけどね~。
身体が小さいからタイムは出ないだろうけど。
KING君がピコ派ってウソでしょう!?スポーツ万能のイメージしかないですよ!

琵琶湖まで遠征するんですかー!?実はイベント日の直前に旅行を予定していて
ピコルナも疲れるだろうし、今回は見送ろうかと思ってたんですが・・・
Kazu☆さんにもKINGくんにも会いたいな♪もう一度検討してみます!
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
