スポンサーサイト
六甲へ行ったよ☆その2
さてさて、ピコもルナもたくさん走って満足したところで

ボール遊びをすることにしました。

rokkou13.jpg

rokkou14.jpg

ピコルナ共にボール遊びは大好きなので大喜び♪

rokkou15.jpg

ボールを投げてやると仲良く取りに行きます。

初めは楽しそうだったけど・・・

rokkou16.jpg

だんだんとマジになってきて~

rokkou17.jpg

ヤバイ雰囲気に( ̄Д ̄;;

rokkou18.jpg

で、とうとうケンカに発展。

rokkou19.jpg

ボールなんてそっちのけで姉妹喧嘩ですよ。

このあと、ルナがボールに飽きたのでボール遊びはおしまい。


続いて、アジリティに挑戦!

といっても、ハードルくらいしかやってないけど。

最初はいやがってたルナもオヤツを見せると俄然やる気になり・・

rokkou20.jpg

見事にジャンプ!!

跳ぶ楽しさがわかったのか、オヤツ欲しさかは謎ですが

何度も跳びましたよ( ̄ー ̄)b

rokkou21.jpg

すると、跳ぶ気もないのにオヤツがもらえると勘違いしたピコが乱入。

rokkou22.jpg

一生懸命跳んでいるルナの横で、ピコパパにオヤツを要求し・・・

rokkou23.jpg

ピコパパにジャマ!と怒られてもしつこくアピール。

そんなにオヤツが欲しいなら跳んでみるか?とハードルに誘導すると

rokkou24.jpg

ちゃっかり下をくぐるし!!

まぁ、ピコのこういうとこもかわいいけど。

ルナは楽しそうにハードルを跳んでたので

もっといろんなことに挑戦させたいなぁ♪


ということで、飼い主もピコルナもたくさん遊んで大満足の六甲山でした☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
人にも犬にも良さげなとこだなーと続きを楽しみにしてました♪
ピコちゃんアゴがはずれそうっ(笑)
そしてルナちゃん上手に跳んでますね!!
もうちょっと高くても大丈夫そう!
ピコちゃんも・・・
最後のはくぐる方が大変そうなのに良く頑張った!(笑)
No title
ピコりん、ルナちゃん良いGWだったようですね!
ランにアジリティに、楽しそうな場所ですね。

姉妹喧嘩もまぁ相手がいてこそできるものだし 笑
一人っ子みるくにしてみれば
相手がいるってうらやましい事ですよね。

ルナちゃん、ハードルのかなり上を跳んでいますね、スゴイ。
ピコりんは上手にくぐってるし~
おしりがかわいい♪
初めまして
初めてコメントさせていただきます!
ルナちゃんが登場したころから楽しみに読ませてもらってます。
おっとり系のピコちゃんと、しっかり者のルナちゃんのかけあい(?)が絶妙ですよね。ほんといつも可愛い!!
六甲山に期間限定のランがあるとは知りませんでした。ぜひ行ってみたいです!
e-399uさんe-399

六甲はちょっと遠いですが、とっても良い所ですよ☆
ルナは下から2段目までは跳べましたが、身体が小さいのでこれが限界かと。
るるちゃんはお家のゲートで練習してるし、軽く跳べそうですね!
ピコは、やればできるのにズルをするのですよ。舐められてるともいいますが 汗

e-399mixmilkさんe-399

ピコは他のワンコには弱気なくせに、ルナには強気です。
やっぱり自分はお姉ちゃんだと思ってるんでしょうね。
ルナは好奇心旺盛なので、なんでもチャレンジしてくれます。
ピコは・・・性格的にも多くを求めるのは酷かと諦めてます^_^;

e-399かりんママさんe-399

いらっしゃいませ~♪ご訪問、コメントありがとうございます!
ルナが来た頃から読んで下さってたんですか!?うれしいです♪
ピコとルナは本当の姉妹じゃないのに、不思議とピコは長女、
ルナは次女っぽい性格なんてすよね~。
六甲のランは、広くてのんびりしててお勧めですよ!
No title
日曜日、六甲山(牧場の方ですが)に行きましたよ!
ニアミスで残念っ。。。
ここのドッグラン、とても広そうですね♪
ここのチケットをもらったので、近々行ってみようと思ってます~!
会えたらいいなぁ。。。
ピコちゃん、しっかり下をくぐっておやつを催促する姿が可愛いです♪
ルナちゃんは余裕でクリアですね~!!
No title
GWは六甲に行かれたんですね~v-410
あはは!ピコちゃんとルナちゃんがボール遊びからだんだんエキサイトして姉妹ゲンカになっていく様子が、お写真でよくわかりましたぁ~(笑)
そして、アジリティーのハードルでルナちゃんが跳んでいるお写真、凄く素敵に撮れてますね~v-218
ピコちゃんとルナちゃんの「とんでる」「とんでない」の表記が、めっちゃツボでしたv-408
「しかもジャマ」って・・・大爆笑でした(爆)

下から2枚目の跳んでるルナちゃんと、一番下のバーをくぐってるピコちゃんのお尻が可愛い~v-413v-343
e-399レアママさんe-399

六甲山に行かれたんですか!?会えなくて残念でした~。
以前、ピコを連れて牧場にも行ったことがあります。
牛や羊と間近に接することができて楽しいですよね♪
ランは広くて気持ちいいです。レアちゃん、いっぱい走れそうですよ☆

e-399ルパン&ルナママさんe-399

ピコルナはどちらも気が強いので、いつもこんな感じでケンカになります。
お互い本気にはならないので笑って見ていますが、ピコの顔が怖いですね( ´艸`)
ピコはルナが跳んでる間、ピコパパの前に立ちはだかってホントにジャマだったんです。
お尻丸見え写真は加工するべきかと思いましたが、かわいいのでそのままにしました~。
No title
ピコちゃんカワイイ!!(笑)
飛んでるルナちゃんが目に入らないくらい、おやつに夢中なのがすっごく良くわかりました(笑)
ブルーもおやつで釣って飛ばせようとしたんですが、見事にハードルの横から来ました。
そーゆう知恵はピカイチなんだな・・と、ある意味感心しました( ̄ー ̄;
e-399ぶぅママさんe-399

オヤツを見ると、ピコは目の色が変わります!ある意味怖いくらいです 汗
ピコも下をくぐるか、ハードルの横から来ますよ。ブルー君と同じタイプのようですね。
ルナはこういう場面ではわりと単純なようです。
同じ犬種でも性格って違うんだなぁと実感しました。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
