☆ヘルシーおやつ☆
先日、ピコがいつも飲んでいるサプリをネットで買おうとしたところ

それだけでは送料がかかってしまうので、何かオヤツでも・・・

と、見ていると見覚えのあるオヤツがありました。

以前、ぶぅママさんが紹介されていた1個あたり3kcalというボーロ!

100425-1.jpg

ブルー君が食べていたのはいりこでしたが

ピコママは青大豆をチョイスしてみました~。

早速、試食してみると、サクサクして軽い食感。

ピコ~、ルナ~、新しいオヤツだよ♪

100430-2.jpg

ボーロを前にして、待ちきれない様子( ´艸`)

100430-3.jpg

↑ ルナは頬張ってあっという間に食べ終わり・・・

100430-4.jpg

↑ そんなルナに取られる!と危険を察したピコは

自分のケージに持ち込んでじっくり味わって食べました。

100430-5.jpg

ピコ、気に入ったのね~良かった♪

まだたくさんあるからね!

100430-1.jpg

ルナ、2個も食べたでしょ?

今日はもうおしまいだよ。


淡白なオヤツでどうかな?と思いましたが

ピコルナ共に気に入ったようです☆

お腹が空きすぎて、夕飯前に胃液を戻してしまうことがたまにあるので

夕方のお散歩の後にこれをあげるようにしようと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ものすごくお久しぶりでゴザイマスe-263
いえ、ずっと読み逃げしてまして
ピコちゃんルナちゃんの姿を楽しく拝見してたんですが・・・

ボーロって手軽にあげられて食いつきもいいですよね!
我が家は時々手作りしてます♪
ピコちゃんのお口と比べると、割と大きい粒なんですか?
そそられますな~!

No title
タイムトライアルに~新しいおやつに~
ピコちゃんルナちゃん楽しい事ばっかりやねw
エイムなら一気に一袋食べてしまいそーな感じですw
No title
ヘルシーおやつ、いいですねぇ~!
1個のカロリーが分ってると、
あげる個数とか調整できますよね。
一応みるくも引き続きダイエット中の身なので
できるだけローカロリーなおやつを選んでおります。

最近読み逃げ多しになっております、スミマセンv-356
No title
ヘルシーでよさそうなオヤツですね~v-218
ピコルナちゃんも美味しそうに食べてますねv-410
ピコちゃんとルナちゃんでは、食べ方が違うのも面白いですね~v-411
ピコちゃんは味わって食べる派で、ルナちゃんは秒殺派なんですね(笑)
我が家は、ルパンは前からルナちゃんと同じく秒殺派だったんですが、我が家のルナも味わって食べる派から秒殺派に変わってきたような・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
e-399めいさんe-399

こちらこそご無沙汰しています~。ずっと読んでいただいて有難うございます!
ボーロは直径2,3センチくらいです。麩みたいに軽いですよ。
めいさんちでは手作りされてるんですね!それが一番ですよね~。
私は面倒くさがりなので、市販品に頼ってます 汗

e-399エイムママさんe-399

気候が良くなってきたので、たくさんお出かけしてますよー!
ルナは活発なので、ドッグスポーツを一緒に楽しめたらいいなと思ってます。
飼い主も体力が要求されるので、なかなかタイヘンですが・・・
ウチも底なし胃袋なので、与えたら与えただけ食べると思います。

e-399mixmilkさんe-399

これから夏に向けてピコは太りやすくなるので、ご飯の量がどんどん減っていくんですが
お腹を空かせているのがあまりにも不憫なので、低カロリーオヤツで
少しでも満腹感を味あわせてやりたいなと思っております。
読み逃げ気にしないでください。無理しないでお大事に~。

e-399ルパン&ルナママさんe-399

ピコも以前は秒殺派でしたが、だんだんと味わって食べる派に変わってきました。
ルパルナちゃんはどちらも秒殺派なんですね~。想像したらカワイイ( ´艸`)
ルナはものすごくがっつきます!がっつきすぎて、ゲフゲフ言ってます。
もうちょっと味わって食べてほしいです・・・
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
