琵琶湖ドッグタイムトライアル~ワンコがいっぱい編~
土曜日・・・・ピコ家はちょっくら遠出をしました。

高速を走り、たどり着いたのは~

100424-20.jpg

温泉!?

ではなくて~、滋賀県は琵琶湖のほとりで行われた

ドッグタイムトライアル

100424-19.jpg

オレンジのネットがコースです。

こういうイベントにはあまり参加したことがないピコ家。

知ってる人もいないし不安でしたが、ランに入るとさっそく

ワンコたちがご挨拶に来てくれました♪

100424-2.jpg

ミニピンよりもイタグレちゃんのほうが多かったかなぁ。

ピコ、固まってます 汗

100424-5.jpg

こちらのイタグレちゃんに絡まれたルナ、怒ってます!

100424-4.jpg

めっちゃ怒ってます( ´艸`)

100424-7.jpg

怒りすぎ~。

イタグレちゃん、シッポが丸まってしまってるような・・・

初めは心配で助けようかと思ったんですが

見てると全然負けてないので見守っていました。

ちっこいクセに気が強いルナです~。


思いがけない出会いもありましたよ♪

100424-13.jpg

こちらるるるるるちゃん

ブログは見せてもらってたんですが、読み逃げばかりで面識もなく

最初はまったく気付きませんでした。

が、るるちゃんが走った後に電光掲示板に「るる」と名前が表示されて

よく見たらチョコタンだし、もしかして・・・と恐る恐る尋ねたら

やっぱりるるちゃんでした!

100424-12.jpg

あのるるちゃんが目の前にいる!と興奮気味のピコママでしたが

るるちゃんはとてもお利口さんで、じーっとオスワリして

写真を撮らせてくれました☆

それに比べてピコルナは・・・あぁ情けない。_| ̄|○


ここからはその他のワンコの写真をどうぞ~。

100424-8.jpg

100424-28.jpg

この日はとても寒くて、ペラペラの春物コートを着て行ったピコママは

半泣きになってましたが、午後になると少し暖かくなってきて

いっぱい走ったワンコたちはまったりと日向ぼっこ。

100424-26.jpg

100424-41.jpg

100424-35.jpg

バッグの中で仲良くウトウト・・・かわいかったー♪

100424-37.jpg

100424-39.jpg

↑ ピコパパがカワイイ!を連発してました( ´艸`)


次回はピコルナ編です!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ!琵琶湖に行かれてたんですね~v-410
たくさんのワンちゃんが行かれてたみたいですねv-411
我が家も行ければよかったんですが・・・v-390
行ってたらピコ家&ピコルナちゃんに会えたんですね~v-406

ピコルナちゃん、たくさんのお友達と遊べて楽しそう~v-441v-441
ルナちゃん、負けてませんねぇ~v-391

No title
おりこうそうに撮って頂きありがとうございますv-392
るるはあんまし人に寄っていくほうじゃないので、
ピコちゃんルナちゃんが寄ってきてくれたのがすごく嬉しかったです♪
強気なルナちゃんには遭遇してなかったので、
イタグレにお怒りの写真にびっくりしました(笑)
ありがとう♪
ご参加ありがとうございました(*^_^*)
土曜日は天気も運営のほうもあまり芳しくなくて
ほとんうに申し訳なかったのですが愉しく過ごしてもらえたでしょうか?

また逢える日を楽しみにしております。
No title
参加したんですね~!!!
我が家も行きたかったのですが、予定があって断念しました。
ピコルナちゃんに会いたかったなぁぁぁ☆
こぉちゃんサンちの6ツルちゃん達はホントかわいいですよね~!
いつも癒されてます。
良いお天気!と思ったけど寒かったんですね。
風邪などひいていませんか??

続きも楽しみにしてますね~♪
No title
あぁぁ~!るるちゃんだ!
ドッグタイムに参加されたんですね~。しかも、そこでるるちゃんに会ったんですか!
るるちゃん&父ちゃんサンファンの私としては、羨ましいです~(´∀`)
知らない人だけだろうと思っていて、会えた時のピコママさんの興奮する気持ち分かります!
e-134ルパン&ルナママさんe-134

イタグレちゃん、ミニピンちゃんがいっぱいいましたよ♪
いつかルパルナちゃんにもお会いしたいです~。
ルナは怖いもの知らずなので、大きいワンコでも平気です。
飼い主のほうがハラハラします(;´∀`)

e-134uさんe-134

いらっしゃいませ~♪ご訪問、コメントありがとうございます!
知っている人がいない中、恐る恐る声をかけさせてもらったら
とても気さくに接して下さったので感激しました~。
ルナは怒るとものすごくガラが悪くて、オッサンの様に唸ります 汗

e-134こぉちゃんさんe-134

いらっしゃいませ~♪ご訪問、コメントありがとうございます!
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
忙しいのに色々気にかけてもらって、お陰様で楽しく過ごさせてもらいました。
また機会があったら参加したいと思ってますので、宜しくお願いします♪

e-134Kazu☆さんe-134

おぉぉっ!Kazu☆さん、予定が合えば遠征してたかもなんですね!?
今度は会えるといいなぁ♪こぉちゃんさんちのワンコたちは
みんなゴージャスなハーフチョークをしていたので、私でも一目見てわかりました~♪
寒かったけど、なんとか風邪もひかずに元気です!ありがとうございます☆

e-134ぶぅママさんe-134

おぉぉ!ぶぅママさん、るるちゃんと父ちゃんさんのファンだったんですね!?
るるちゃんはとてもかわいくてお利口さんでしたよ~。
uさんも初対面なのに気さくに接して下さって、父ちゃんさんもタイヘン素敵な方でした!
一方的にブログを見せてもらってただけなのに、勝手に身近に感じてしまいました 汗
No title
おー!タイムトライアルに参加されてたんですね!
いっぱいミニピンも集まったみたいでとっても楽しそう~♪
前回レースは練習済みだし、ばっちりでしたか?!
続き楽しみにしていまーす☆
e-134フェンママさんe-134

ばっちりと言っていいのかどうか・・・?とりあえず記録は更新できたので満足です!
またDECの公式記録会で走りたいんですが、関西はいつ開催になるのやら・・
トーナメントやフライボールも挑戦したいんですけどね~。
関東はいろいろ充実してて羨ましいです。遠征するしかないのかなぁ??
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
