親バカ談議
ピコ家には親バカが2人いる。

ピコ家は人間2人とピコしかいないので、当然

ピコママ(以下親バカ1)とピコパパ(以下親バカ2)だ。

親バカ1は自分が親バカであることを自覚しているが

親バカ2は自分もそうであることに気付いていない。

「今日見たワンコの中で、やっぱりピコが一番かわいかったなぁぁ♪」などと言うので

そういうのを親バカと言うのだよと指摘しても、認めない。

「親バカだからかわいく見えるのではなく、客観的に見てもピコが一番かわいいのだ」

と、平気で言い放つ。

相当たちが悪いと思う。



そんな親バカ2人の会話は、決して人様に聞かせられたものではない。

ある日の会話。

親バカ1:今日も散歩中、どこかのおばさんに「かわいいわねぇ~」って言われたよ~

親バカ2:またか まぁ、ピコのかわいさは異常やからな

親バカ1:やっぱり、他の人から見てもピコはかわいいのかなぁ

親バカ2:そりゃそうやろ、だって、これやで(ピコを見つめてニヤニヤ)

親バカ1:まぁなぁ~ こんなかわいいの、ちょっとおらんよな~

親バカ2:(ピコに向かって)お前のかわいさは罪やで

2人ともいい年をした大人である。

そんな大人をここまで惑わせてしまうピコのかわいさは、ある意味罪かもしれない

と、親バカ1は時々思う。

img0767.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ど~しても親バカになっちゃいますね。
我が社でも同じような会話をしておりますです(*^_^*)

~~親バカ3より~~
家族構成一緒ですねv-221
やっぱり家も親馬鹿、みるく中心に日々まわっています。
同じ様な会話もしていますv-356

パパさんナイスな感じですね、ピコちゃんのお名前候補の記事を読んだもそう思いました。
エリザベス・マーガレットにハーレクインロマンス風なイメージを抱きました、名前にね(笑)

ピコちゃん、かわいいですよv-238


こぉちゃんさん
やっぱりどこの飼い主さんも同じなんですね~
こんなアホな会話、うちだけかと思ってました 笑
mixmilkさん
みるく家もやっぱり親バカでしたか!
そうそう、ワンコ中心ですよね~♪

ピコパパはねぇ・・・・ピコに甘いんですよ~
ピコを見つめる時は、私には見せたことがない表情をしています・・・どういうこっちゃv-217

No title
みんな自分ちの子が1番かわいいですもんね~♡
むしろ周りでそぅじゃない人を見た事がない気がします・・・笑
そんなあたしも親バカですよ~

kazu☆さん
そうそう、ウチの子が一番!
最近、どんどんかわいくなっているような気がしています♪←親バカ・・・
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
