ピコ家のお花見♪
昨日はピコルナを連れて、お花見に行きましたよ~♪

100404-1.jpg

お揃いのワンピでオシャレして、ピコも張り切ってます!

100404-2.jpg

お天気も良くて暖かく、絶好のお花見日和でした☆

100404-3.jpg

桜がたくさんある公園はすごい人出でルナもビックリ!

100404-6.jpg

のんびり歩けるところがいいねということで

桜が少なめの公園へ行きました~。

100404-7.jpg

それでも十分キレイでしたよ☆

100404-8.jpg

桜と一緒に記念撮影。

100404-9.jpg

おっ、良い感じ~♪

こっち見てないけど・・・汗

100404-14.jpg

ルナはバッチリカメラ目線!!

だけど、桜があんまり写ってない・・・。

100404-4.jpg

100404-5.jpg

桜も満喫したし、ピコルナのツーショット写真を撮って帰ろうか~♪

ハイ!撮るよーーーっ!カシャッ!

100404-10.jpg

あれれ??お二人さん、どこ見てるんすか??

100404-11.jpg

ピコをカメラ目線にさせる必殺の言葉「ピコ、オヤツ食べる~?」を使い

見事、ピコはカメラ目線!

が、ルナが気の抜けた顔。

100404-12.jpg

明らかにやる気がなく、ダルそうな様子になってきたし( ̄Д ̄;;

100404-13.jpg

ダメだな、こりゃ・・・・


車に戻る途中、せめて仲良く並んでる姿だけでも・・・と

振り返らせようと声をかけてみるも・・・・

100404-15.jpg

最後までバラバラなピコルナでした~。(;´д`)トホホ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱピコりんも花より団子かしらん??
まぁそーですよねぇ~・・・ 笑

去年みるくと公園に行った時、
お花見をしている人のお弁当に心を奪われていたコトを
思い出しました。

お揃いのワンピ素敵♪
桜と撮った写真かわいいですよ~!
No title
きゃ~v-10
あの可愛いワンピでお花見に行ったんですねe-266
週末、お花見日和でしたもんねe-343
ピコルナちゃんは団子の方がよかったかな?(笑)

2ワンを写真に撮るのってなかなか難しいですよね~v-390
我が家も、ルパンがOKでもルナがダメとか、逆の場合とかでなかなか2ワン揃ってのOKの写真に苦労してますv-356

ピコルナちゃん、本当にワンピが似合ってて可愛い~v-413v-343
No title
おやつと聞いた時のピコちゃん、良い顔してますね~(^^)
ホントに必殺の言葉ですね(笑)
ちなみに、ブルーは ごはん と聞いただけで、座ってこっちをガン見します・・。
e-113mixmilkさんe-113

そりゃぁねー、ワンコですものねー。花より団子ですよね。
人が多い所に行くと、食べ物に吸い寄せられるのが目に見えていたので
わざわざ人気のあまりないところへ行きました。

e-113ルパン&ルナママさんe-113

ハイ!やっとあのワンピを着せる機会がありました♪カワイイですかぁ?
1頭増えるだけで写真を撮るのがこんなに難しくなるとは思ってもみませんでした。
せっかく2頭ともカメラ目線なのに片方にだけピントが合ってたりしてガックリします・・・

e-113ぶぅママさんe-113

以前は必殺の一言でずっとこっちを見ていたのに、だんだんと一瞬見るだけに
なってきました。だまされた!と気付くのが早くなったようです・・・汗
ピコはゴハンというと興奮しすぎて暴れだすので、撮影の時は禁句です!
No title
写真上手ー!!私なんてフェンクロと桜の写真がとりたかったのにうまくいかなかったですもん。ピコちゃんとルナちゃんもちょっと首をかしげちゃったりして、ポーズがうまい!!全然ばらばらじゃないですよー。
私も参考にしよーっと☆
e-113フェンママさんe-113

えーっ、全然上手じゃないですよーー!
カメラの方は見ないし、じっとしてないし、2頭そろって良く写ってる写真なんて
無理だと思い知らされました・・・皆さん、上手に撮ってるのになー。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
