ピコパパ、童心に返る。
連休最終日の月曜日。

みんなで近所をお散歩しました。

IMG_3273.jpg

最近はピコの引っ張り癖も少しはマシになったんですよー( ̄ー ̄)b

あくまでも、「マシ」ですけどね^_^;

IMG_3275.jpg

ルナもツケの練習をしながらのお散歩です。


途中、ピコパパがドラッグストアでお買い物。

ピコルナはお店の前で待ちました。

IMG_3267.jpg

お店の出入り口をじーっと見つめて待ってますよ~。

健気だね~( ´艸`)

IMG_3269.jpg

えっとね、パパは腰に貼るお薬を買いに行ったんだよ。

もともと腰痛持ちのピコパパですが、数日前から痛みがひどいらしく

湿布薬を買いに行ったのでした。


買い物を済ませたピコパパが戻ってきて、お散歩再開♪

立ち寄った公園の滑り台を見たピコパパが「滑りたい!」

と言い出して・・・・

IMG_3280.jpg

「腰が痛いのに止めとけば?」と止めるピコママの声も聞かず

ピコを抱っこしたまま滑りましたよ。

で、やっぱり・・・

IMG_3281.jpg

腰を痛めて悲鳴を上げておりました。

だから止めたのに。

ピコパパが苦しむ姿をケラケラ笑いながら

カメラに収めたピコママでしたΨ(`∀´)Ψケケケ

IMG_3284.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
つけの練習ちゃんとしててエライなぁ~。
うちはなんとなく断念してそのままになってるので、ぐいぐいしちゃいます。
ちゃんとつけの練習していると、脱走しても遠くに1人でいっちゃったりしないみたいなので、うちもちゃんとやらないとなーって思ってます。
ピコパパさん、腰大丈夫ですか?!滑り台を滑りたくなる気持ちはわからなくもないです^^;でもそれより痛そう~!!!痛がってるパパの腕でそっぽを向いてるピコちゃんがかわいいです(笑)
No title
パパったらぁ~滑っちゃったんですねw
母ちゃんも滑りそうですけどw
腰痛は、完治が難しいですからね~気をつけて下さーいw
e-276フェンママさんe-276

ルナはまだ躾教室に通っているので、一応家でもトレーニングしてます。
ピコも矯正中ですが、3年以上もグイグイ引っ張ってたのでなかなか直りません(´Д`)ハァ…
ピコは訳もわからず抱っこされて滑り台を滑って、迷惑だったと思います。

e-276エイムママさんe-276

エイムママさんも滑っちゃいますか~。
ピコパパはお尻が抜けなくなりそうなくらいキツキツでしたよ。
一度ギックリ腰をやってるので、すぐに腰痛がでるようです。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
