これがウワサの・・・
10日ほど前のことですが・・・・

注文していたピコルナのオヤツが届きました!

100304-11.jpg

こちらのお店は以前から何度か利用しているんですが

今回はトサカやコラーゲンスティックなどリピートしている物のほかに

初めて買ってみた物もありまして・・・

それが今ミニピン界で話題のアレ。

100304-12.jpg

そう!ウワサの牛膝なんこつ!!

前から人気商品ですぐに売り切れている様子を見て

気にはなってたんですが、とても硬いということだったので

小さなピンさんには無理かなぁ??と思っていました。

でもみなさん問題ないようなので、思い切って買ってみましたよ~。

早速、封を開けてみるとなんとも言えない良いニオイ!!


では、食べてる様子をどうぞ~。

まずはルナ ↓

100308-1.jpg

100304-14.jpg

かなーり気に入ったらしく、顎がはずれそうなくらい口を開けて

夢中でガリガリかじってます。

続いてピコ ↓

100304-15.jpg

100308-2.jpg

目がマジです!必死です!

必要以上に近寄ると唸ります 汗

ピコが唸るのは慣れっこなので怖くないですけどね~。


取り上げるのに苦労したという話も聞いていたので

どうしたもんかと思ったんですが・・・

ヒヅメでも1時間くらいすれば飽きて放置してあるから

しばらく放っておくことにして、その間に用事を済ませたり

食事をしたりして気がつけば2時間が経過。


まだかじってるよ、オイ・・・( ̄Д ̄;;

仕方ないので取り上げることにしました。

ルナは既に飽きていたのか、すんなり渡したものの問題はピコ・・・

マテ!!と言うと軟骨を咥えたまま小さくウーッと唸ってましたが

諦めずにマテ!!を言い続けるとポロッと口から放し無事回収!!


期待していた歯石除去効果のほどは???

ピコはけっこう歯石が気になってたんですが

う~ん、ちょっと取れてきたかなぁ??って感じですかね~。

ヒヅメでは全然取れなかったけど、これはかなり硬そうだし

奥歯でガリガリやってるので効果あるかも??

今後に期待です☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ!牛膝なんこつ!!v-405
今、熱いですよね~(笑)
やっぱり、すごい食いつきなんですねv-410
ルナちゃんもピコちゃんも夢中だぁ~v-411
確かに取り上げるのが大変そう・・・v-388
でも、2人ともお利口さんでストップしたんですね~v-392
偉い!!v-218
我が家も気になってたんで、そのうち購入してみようかな?v-398
No title
ピコちゃんとルナちゃんもよろこんで食べてますねー♪
うちもひづめは1時間くらいするとあきて放置するんですが、これは放置しなかったです。クロエはおやつを差し出すとすぐに放してくれるんですが、フェンディはくわえたまま逃げまくって威嚇して、大変でしたー。2,3回あげたら取り上げられてもまた翌日もらえるということがわかったみたいで、最近は比較的スムーズに放してくれます。
ピコちゃんはマテで放してくれるなんてえらいなー。
No title
ピコママさんも購入していたんですね!噂のなんこつを!!
うちも買おうかどうしようか迷ってるんです~
いい加減、ゴルフボール噛ませてるのも可哀そうかなって思いまして(;^_^A
e-276ルパン&ルナママさんe-276

食いつきすごいですよーーー!!野生に戻ったみたいになってます。
2時間かじってましたから、そんなに苦労せずに取り上げられたけど
1時間くらいじゃすんなり渡してくれないと思います 汗
ルパンくん、ルナちゃんにもぜひ、買ってあげてください!喜ぶと思いますよ♪

e-276フェンママさんe-276

やっぱりヒヅメよりも好きですよね~。
ピコはくわえてるのを無理に取ろうとすると、本気で唸るので
マテで自ら出させるようにしてるんですが、何回も言わないとダメです。
噛んだりはしないですけど、食べ物に対する執着がすごいんです~。

e-276ぶぅママさんe-276

ハイ、しっかり購入してました!ブルー君も喜ぶと思いますよー♪
ピコルナは2時間経過してもかじり続けているので、その間に家事がはかどります!
取り上げるのは、ゴルフボールよりも大変かとは思いますが・・・汗
ここのお店のオヤツは他の物もお勧めですよ♪
No title
牛膝なんこつ すごく気になるけどフジコは、きっと食べる前にまず隠そうとします。それをゆずが追っかけてケンカになるのでこわくて買えません。
それに布団に隠されても困るし(@゜▽゜;A
ピコちゃんもルナちゃんも真剣にかんでますね。
e-276フジコママさんe-276

フジコちゃん、大好きなものは隠しちゃうんですね~。
一人でコッソリと楽しみたいんでしょうか??なんかカワイイ♪
ピコルナもクレートの中に持ち込んで齧ってますよ。安心するんでしょうかね~。
中に入れている毛布がドロドロになるので、やめて欲しいんですがね・・・
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
