スポンサーサイト
ルナ☆1歳のお誕生日
本日3月4日。

ルナが1歳の誕生日を迎えました。

lunaBD1.jpg

去年の10月10日にピコ家にやってきて

まだ5ヶ月足らずだけど、もうお誕生日なんだね~。

lunaBD7.jpg

ペットショップで7ヶ月まで過ごしていたルナ。

本当ならもっと早くに家族が決まっても良かったはずなのに

よくどこにも行かずにいてくれたよね。

2頭目を迎えることにずっと反対してたピコパパのお許しがやっと出て

子犬を探し始めたばかりの時にタイミングよくルナと出会うなんて・・・

ちょっと運命を感じてしまうよ。

lunaBD11.jpg

売れ残りとは思えないほど、人にもワンコにもフレンドリーで

いつも明るく元気いっぱいなルナ。

初めてのお散歩も怯えることなくどんどん歩いて

ピコママたちを驚かせたよね。

そんなルナも初めて見る車やバイクにはびっくりして

プルプル震えてたね。

lunaBD8.jpg

でも、ピコが前を歩くと一生懸命ついて行って

怖いものも克服できたんだよね。

そんな風に頼りにしてるピコにちょっかいを出しては怒られてばかり・・・

lunaBD9.jpg

でも、たまにはオモチャで引っ張りっこしてみたり

lunaBD10.jpg

くっついて寝てみたり・・・

lunaBD12.jpg

甘えてみたり、結構いい感じになったよね。

本当はもっとピコに遊んでもらいたいんだろうけど

そこは焦らずゆっくりね。

lunaBD3.jpg

トイレトレーニングはちょっと苦労したなぁ。

このまま覚えてくれなかったらどうしようかと頭を抱えた時期もあったよ。

今でもたまに失敗するけどね~。

もうちょっと頑張りましょう。

lunaBD4.jpg

幼稚園に行くようになってからは、どんどん新しいことを覚えて

お利口さんになったね。

lunaBD5.jpg

そう言えば、小石を飲み込んで内視鏡で取ってもらったこともあった!

あの時は本当に心配したんだよ~。

コードを噛んだり、たまにとんでもないことをしてくれるけど

ルナのちょっとすっとぼけたような、間抜けな顔を見てると

許してしまうんだよね。

lunaBD6.jpg

まだまだパピーの顔だと思ってたけど

最近はふいに大人びた表情を見せるようになったね。

この先、ルナがどんな風に成長していくのか、ずーっと見守っていくよ。

いっぱいお出かけして、旅行もしようね♪

ドッグスポーツもどんどん挑戦するよ!

lunaBD2.jpg

これからも明るく元気いっぱいのルナでいてね。

☆ルナ、1歳のお誕生日おめでとう☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″
ルナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-314v-314v-314
大きな怪我や病気もなく、元気にお誕生日を迎えられることが一番ですよねv-218v-411
ピコちゃんと仲良くしているお写真、めっちゃ癒されますv-398
最後のワンピのお写真、可愛すぎる~~v-413v-343
これからもピコちゃんと仲良く、元気いっぱい楽しく過ごしていって下さいv-410
HAPPY BIRTHDAY!!
ルナちゃん1歳のお誕生日おめでと~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
7ヶ月までショップにいたのは
売れ残ったんじゃなくて、きっとピコママさんを待ってたんですね♡
うん。偶然じゃなくて必然だったんですよ。
これからも元気いっぱいで楽しく過ごせますように♪
No title
ルナちゃん お誕生日おめでとう
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
運命の出会いしたんですね。
ルナちゃんは、お姉ちゃんが大好きなのね。
仲良く並んで寝てる姿かわいいね(*^_^*)
☆Happy Birthday☆
ルナちゃん誕生日おめでとう♪
うんうん、大きな子を迎えるとやたら誕生日が早く来ますよね(笑)
でも、もうず~っと一緒にいるような不思議な感覚にもなります。
とにかく、元気に誕生日を迎えられたことがなによりめでたい!
4日はどんな誕生日を過ごしたのかな~(^▽^)
e-313ルパン&ルナママさんe-313

ありがとうございます~♪やっぱり元気が一番ですね。
ピコとは仲が良いんだかどうだかわかりませんが
いつかは仲良く遊ぶ姿が見られるようになるといいなぁと思っています。

e-313kazu☆さんe-313

ありがとうございます~♪なるほど!
ショップで私達を待ってくれてたんですね。やっぱり運命を感じます!
一緒に過ごす時間を大切にして、たくさん思い出を作っていきたいです。

e-313フジコママさんe-313

ありがとうございます~♪ルナはピコに遊んでもらいたくて仕方がなくて
誘ったりするんですが、ピコは遊びたくないみたいなんですよね~。
でも一緒に寝てるってことは、嫌いではないようなので焦らずに見守ろうと思っています。

e-313goroさんe-313

ありがとうございます~♪あー、確かに馴染むのはとても早かった気がします。
末っ子らしく態度が大きいせいかも・・・汗
昨日は1日中雨でお散歩も行けず、ルナはずーっと寝てました~。
No title
一日遅れちゃったけど、
ルナちゃん、誕生日おめでと~♪
きっとこの家族に出会うために、ずっとペットショップで待ってたんですね☆
ピコちゃんとパパさんママさんにであえて、本当にルナちゃんは幸せもの♪
これからも家族みんなで楽しい時間をすごしてくださいね!
No title
ルナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~♪
ブログですくすく成長していくルナちゃんを見ていたので
私もとっても嬉しく思いますo(*^▽^*)o
元気いっぱいで甘えん坊のルナちゃんi-175
これからもピコお姉ちゃんと仲良く楽しく毎日過ごしてね~~
e-313フェンママさんe-313

ありがとうございます~♪そっかー、ルナが私達を待ってくれてたんですね。
時々思うんですよ~。ルナはウチに来て幸せなのかなぁって。
どんどんいろんな場所へ連れて行ってやりたいなぁと思います!

e-313カルママさんe-313

ありがとうございます~♪ルナはウチに来たときからブログを通して
多くの方に見守られて成長してきたんですね~。ちょっと感動します 涙
最近、とっても甘えん坊になってきて私の膝の上をピコと取り合ってます~。
No title
遅くなりましたが
ルナちゃんお誕生日おめでとうv-315
ピコりんの妹になって五ヶ月なんですね~
もっと前から一緒にいたような気がします。
きっとピコりんの妹になる運命だったのだと思いますヨ!

ピコパパさんとピコママさんにもかわいがってもらって
これからも楽しく幸せな成長をするのだろうと思います。

この一年がルナちゃんにとって良い年になりますようにe-267

大あくびのルナちゃん、かわいいっす!
e-313mixmilkさんe-313

ありがとうございます~♪そうなんですよ。まだ5ヶ月だけど、すっかり馴染んで
ウチのコになってます。ピコとの関係も少しずつ良くなっているようなので
あとは一緒に遊んでくれるようになったらもう、言うことないんですけどね~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
