公園散歩♪
少し前のことですが・・・

ピコパパが平日にお休みだったので

久しぶりに大きな公園へお散歩に行きました☆

100222-1.jpg

ほとんど貸し切り状態。

さぁ、思いっきり走っていいよ~♪

100222-12.jpg

100222-29.jpg

この日は比較的暖かくて、ピコも楽しそうに走ってました。

「オイデ」の練習もしましたよ~。

100222-28.jpg

ルナもだいぶん「オイデ」ができるようになってきました!


「持って来い」も特訓するよー!

まずはピコがお手本を・・・

100222-14.jpg

100222-15.jpg

100222-16.jpg

おぉ~さすが!上手だね☆


超ロングリードは1本しかないので、ピコとルナは順番に遊ぶんですが

待機中のルナがじっと見つめる視線の先には・・・

100222-20.jpg

100222-35.jpg

ボール遊びをするピコの姿が。

まるで「家政婦は見た!」のようですよ( ´艸`)


では、お待ちかねのルナ!どうぞ~。

100222-26.jpg

100222-22.jpg

何度もボールを投げてもらって、嬉しそうに取りに行ってました♪


いっぱい遊んだし、そろそろ帰ろうか~。

100222-36.jpg

帰りは車に乗るなり爆睡で大満足のピコルナでした。

またみんなで遊びに行こうね☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    ランキングに参加しています♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
家政婦は見たのルナちゃんに爆笑ですよe-460
羨ましさが漂ってる・・・

ピコりん、ルナちゃん共に楽しそうで生き生きとしてますね!
ボール遊びいいですね。

みるくもこういう公園に行くときに
何かおもちゃを・・・と思っていて、
いつも忘れてしまうワタクシですe-263
No title
広いところで走れてきもちよさそー!!
これはロングリードですか?ロングリードもってないんですよねー。
きちんともってこいできてえらいなー。うちはたぶんダメだと思う^^;
最近広いところで走らせてあげられてないので、走らせてあげたいな♪
No title
やっぱりロングリードいいですね~(^^)
うちのは、3mしか伸びないので、ボール遊びする時は一緒に走らなくてはいけないんです。(といっても、ピコルナちゃんの様に、ちゃんと持って来ないですが(;^_^A
うちも買おうかなぁ。
でも、その前に、呼び戻しを習得させるべきですかね?


我が家も、コストコ行く前は冷凍庫をカラにしてきます!
しかも、ベーグルは私もお気に入りです~!!(≧▽≦)
エビは食べた事ないから、今度買ってみます!
No title
わぁ~広くて素敵な公園ですね~v-411
ピコちゃんもルナちゃんも伸び伸びと楽しそうに走ってますねv-441v-441

ピコちゃんもルナちゃんもオイデや持ってこいが出来るんですか?
すご~い!!v-405
我が家の2ワンなんて、オイデと言えば逃げるし、ルパンなんて音に鳴るおもちゃだと咥えて逃走ですよ~v-356
ルパンだけに・・・(笑)
ピコちゃん、ルナちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですv-219v-391
e-247mixmilkさんe-247

たぶん風を避けようとしたんだと思いますが、石のブロックの陰から
ジーッと見つめていたので、かなり市原悦子っぽかったです。
私もよくおもちゃを忘れたり、オヤツを忘れたりしますよ~。

e-247フェンママさんe-247

これは15メートルの超ロングリードです。使う場所を選びますが、軽くていいですよ~。
持って来いはピコはバッチリですが、ルナはまだ練習中です。
持っては来るけど、なかなか放さなかったりするんですよね~。

e-247ぶぅママさんe-247

超ロングリード、いいですよ~。巻取りが大変ではありますが・・・ブルー君、呼び戻し
できてたじゃないですか~。持って来いも練習したらできるようになると思いますよ~。
ベーグル、おいしいですよね!エビは加熱済み、シッポなしを愛用しています。

e-247ルパン&ルナママさんe-247

持って来いは、ピコはバッチリですがルナはまだ練習中です。
オイデも、こういう周りに何もない状態だとできますが、ワンコや人が通りかかったりすると
確率が下がります。そういう時こそできないといけないのに・・・難しいですね。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
