春に向けて・・・
オリンピック観戦に夢中になりすぎて

お久しぶりの更新となってしまいました~。

選手の皆さんの鍛え抜かれた身体を見ていると

自分もこのままではいけない!と奮起しまして・・・

100224-1.jpg

買っちゃいました。

去年からずーっと欲しいと思ってたんですが、決断できずにいたところ

コストコで安く売っていたので血迷ってしまいました(;´∀`)

あそこに行くとテンションが上がって、いつも買い過ぎてしまいます。

キケンな場所です。


そんなわけで、薄着になる前になんとか少しでも引き締めたい!!

と、少しずつですが頑張ってトレーニングをしているピコママ。

ピコルナにジャマされるのでは??と心配したものの

まーったく興味がないようで、寝ています。

ペットの体重測定もできるので、ピコの体重を量ってみると・・・

100224-2.jpg

こんな感じ~。

2.8~9キロくらいかなぁ?

ちゃんとグラフでも見ることができますよ。

100224-3.jpg

お昼寝中のところを無理矢理起こしたので

かなりご機嫌斜めな様子・・・

ねぇねぇピコ~、これから頑張ってトレーニングするから

ピコも応援してくれるかな?ヽ(*´∀`)ノ

100224-4.jpg

ん??

100224-5.jpg

( ゚д゚)ポカーン・・・・・


確かにジョギングとかはドタドタうるさいかも~。

気をつけます(´・ω・`)ショボーン


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    ランキングに参加しています♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家、持ってます~v-398
けど、最近やってないなぁ・・・v-388
ホント、薄着になる前に引き締めなくっちゃ!(笑)

ピコちゃんの反応が笑えます~v-408
No title
私もオリンピックに釘付けですよー。
今日はいよいよフィギュアのフリーだから今からそわそわしてます♪
Wii Fitでわんちゃんの体重も測れるんですね。それは魅力的だわ☆
私もオリンピックに影響されて、なんとなくランニングウェアとか買っちゃいました^^;
e-221ルパン&ルナママさんe-221

おぉ!すでにお持ちでしたか!
3日坊主にならないようにと頑張ってますが、あちこちが筋肉痛ですe-330
ピコは迷惑そうに寝てるし、ルナは不思議そうに見てます~。

e-221フェンママさんe-221

真央ちゃんの泣きながらのインタビューに思わず涙してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃんとワンコの毛色なんかも選べるし、サイクリングでは併走してくれますよ♪
楽しくて時間はあっという間に過ぎますが、カロリー消費はなかなかです~。
No title
ん~、真央ちゃん良く頑張った!
銀メダルおめでと~!ですね!
キム・ヨナの点数見た時は…(゚д゚)ポカーン
てなりました(^^;)
うちも「plus」ではありませんがwii fitあります~。
正確にはnatuの母親に買ってあげたのでうちのではありませんが、実家に行って使ったり、借りてきたりしてます。
私はダイエットというよりはバランスゲームの成績を義父さんと競っています(笑)
wii sportも楽しいですよ~(^▽^)
No title
ピコママさんも、コストコで買いすぎますか!
仲間ですね~(^~^)
私も、コストコへ行くと尋常じゃないくらい買ってしまいます(;^_^A
そして、私もコストコで購入しました。Wiiを。仲間ですね(笑)
Fitもコストコで買っちゃいそうです~
No title
いいな。気になる商品です。
って本体持ってないけど(´・艸・`)
ペットの体重計れるのがいいですね。
私もダイエットしなきゃ(@゜▽゜;Aアセアセ・・
e-221goroさんe-221

真央ちゃんは本当によく頑張りました!まだ19歳ですから今後に期待します!
バランスゲームはおもしろいけど難しいですよね~。座禅が30秒しかできません 汗
ウチはwiiスポーツを売った後、リゾートを買いました!これもなかなか楽しいです。

e-221ぶぅママさんe-221

コストコへ行く時は冷凍庫を空けてから行くんですが、いつも入りきらないほど
買ってしまいます・・・2人なのに。あそこに行くと平常心を失ってしまうんですよね~。
ベーグルと冷凍えびが特にお気に入りです♪

e-221フジコママさんe-221

私もずーっと気になってて、とうとう買ってしまいました。
そんなにハードなことはしてないのに、身体中が筋肉痛です。
体重はともかく、引き締め効果ありかな??と期待しています!
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
