宝塚でラン☆RUN☆らん★ルナの巻
宝塚ガーデンフィールズのドッグランへ行ってきたピコ家。

前回のピコ編に続きまして、今日はルナ編です!

ルナは人にもワンコにもフレンドリーだし、安心して見ていられました♪

100207-16.jpg

まずは他のワンコにご挨拶。

100207-23.jpg

この日はピンさんが多くて、4頭くらいいたのかな?

すぐに帰ってしまったりで、あまり絡めませんでしたが~

100207-29.jpg

こちらはビビちゃん、4歳。

100207-30.jpg

ご挨拶させてもらいました~。

ピコのことを小さいからパピーだと思っていたそうで

3歳だと言ったら驚いていました。

イメージしていたよりも大きくなっちゃって~

なんておっしゃってましたが、貧弱なピコルナに比べると

均整が取れてとてもカッコイイピンちゃんでした。


もちろん、他の飼い主さんへ愛想を振りまくのも忘れちゃいませんよ。

100207-18.jpg

こちらの中型犬の飼い主さんにはクッキーをもらい大喜び!

中型犬サイズのクッキーで、ルナには大きすぎでしたが

そんなことはお構いなしにボリボリ食べてました~。

100207-22.jpg

ボールを持ってる人を見つけると、ピョンピョン跳んで

ちょーだい!アピール。

100207-38.jpg

ゴールデンの飼い主さんの膝に乗せてもらってるし・・・

一応、ルナの名誉のために言っておきますが

勝手に膝に飛び乗ったわけじゃありませんよ~。

大型犬の飼い主さんにとっては、ルナの小ささはかなり新鮮だったようで

とってもかわいがってもらいました(´∀`*)

100207-26.jpg

他のワンコと追いかけっこしたり・・・という姿は見られませんでしたが

一人でも楽しそうにしていましたよ☆

100207-31.jpg

トンネルの中を探検してみたり~

100207-33.jpg

よそのワンちゃんのボールを奪って、ピコパパに捕獲されたり。

100207-27.jpg

↑ 個人的に、この写真がお気に入りです♪

後姿だけど楽しそうな様子が伝わってくるし

なんと言っても丸見えのお尻がかわいいじゃないですかぁ( ´艸`)

毎度毎度、親バカ全開でスミマセヌ・・・(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ルナちゃんはお友達と遊ぶのが大好きなんですね♪フェンディが同じ感じかもー。でもフェンディはいろんな飼い主さんのひざに勝手にとびのります^^;温かいところだと覚えちゃったみたい・・・。
このランはボールとかおやつとかはOKなんですね。うちがいくランは禁止なので、ボール遊びができないんですよー。もってこいの練習とかしてみたいです♪
もしよかったらリンクさせてもらったもいいですか?これからもいっぱい遊びに来たいです☆
e-78フェンママさんe-78

ここのランには自由に遊べるオモチャも置いてあるくらいなので
当然ボールもOK。おやつも皆さん持ってきてますね~。
リンク、もちろんOKです!これからもよろしくです☆
こちらもリンクさせてもらいますね♪
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
