わんこ巻き寿司♪
ちょっと出遅れた感がしますが・・・節分の話題です(;´∀`)

ピコママが幼稚園の授業参観に行った2月3日は、節分。

ということで、この日に登園したワンコ達には

なんとワンコ巻き寿司がプレゼントされました☆

100203-1.jpg

肉球の模様入りで、とってもカワイイです!

カフェのホームページで予約販売の案内を見て

「これは欲しい!!」と予約の電話をしたところ

ピコルナは3日が登園日なのでプレゼントしますよ~

と言って下さり、楽しみにしていました♪


夕飯の時間になり、ピコパパが食べやすく切り分けていると・・・

100203-2.jpg

ピコルナそろって注目!

ピコ家では、キッチンは立ち入り禁止なので

ギリギリの所で見守っています( ´艸`)ムププ

100203-3.jpg

期待に満ちた顔と・・・

100203-4.jpg

真剣な眼差し・・・

100203-5.jpg

いつもゴハンの時は大興奮ですが、この日はいつも以上でした~。

100203-6.jpg

すごい勢いでがっつき・・・

100203-7.jpg

あっという間に完食☆

なんですか??この満足そうな顔は!?

100203-8.jpg

ピコもキレイに平らげたね~。

初めての巻き寿司、おいしかったね♪

100203-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
か、かわいい!!!
こんな恵方巻きだったらうちも食べたかったなぁ~。
何もしなかったフェンディ家です(笑)
ピコちゃんもルナちゃんも大満足ですね。
色違いのトレーナーもとっても似合ってますね~★
No title
わぁ~可愛い♡ 肉球の巻き寿司ですかぁ~
幼稚園も、楽しく通っている様子ですね~
ピコちゃんも通って~お利口さん度UPですね☆

ピコちゃんとルナちゃんのお顔が、益々似てきた気がする母ちゃんです~
No title
肉球でかわいい~(〃∇〃)
食べるのもったいないですね~。
ほんのりピンク色なのは、シャケか何かですか?

キッチンの所に柵置いてなくても入らないんですか?
偉い!!
我が家は、ソッコー入って物色されるので、柵置いてます・・(;^_^A
e-244フェンママさんe-244

かわいいですよねー!本当は家で作ればいいんでしょうが・・・
不器用なピコママには無理なので、いただけてラッキーでした♪
トレーナー似合ってますか?ありがとうございます♪数少ないお揃いの服です!

e-244エイムママさんe-244

幼稚園はピコルナ共に喜んで通ってますよ~。
顔、そんなに似てますか??毎日見てると気がつきませんが
確かにどちらもマズルが長めで目が大きい所は似てるかも~。

e-244ぶぅママさんe-244

ササミ、チーズ、人参なんかが入ってるようなので、人参の色かなぁ?
キッチンはゲートをつけてますよ!ピコは飼い主がいなくても
入りませんが、ルナはまだ怪しいので目を離すときはしっかり閉めてます~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
