ナゾの生き物??
以前に比べると、最近は街やドッグランなどでミニピンを見かけることが

多くなってきた気がしますが、まだまだ世間の認知度は低いですよね~。

ピコ家周辺は住宅街で、犬を飼っているお家も多いのですが

未だに散歩中ピンさんに出会ったことはありません ニクキュウ

IMG_1257.jpg

なので、ピコを連れて散歩していると珍しそうに見られることもしばしば。

「ちっちゃーーい!」「ほっそーーー!」「折れそう!」と、驚かれたり・・・

いろいろと質問されることもあります。

「なんていう種類??」「これ、チワワ?」「ドーベルマンの子でしょ?」

このあたりはミニピン飼いの方なら経験あるのでは??

「この犬、高いの?」「これ、いくらぐらいするの? アップロードファイル

初対面でこんなことを聞いてくる人、いるんですね~。

まぁ、適当にごまかして逃げますが。

そんな中で、忘れられない一言が・・・





「これは・・・犬ですか??」 dog

IMG_1259.jpg

オジサンがピコのことをずーっと凝視しているので、なんだーー??

と思っていると、すれ違いざまに言われました。

あまりの言葉に驚いて、「へ?( ゚д゚) ・・・あ・・・はい、犬です 大汗

としか言えませんでしたよ。

一体、犬以外の何に見えたんだろう??

鹿?鹿01馬?栃栗毛馬

ミニピンの顔って、とっても犬らしいと思ってたんだけど

そうでもないんでしょうか・・・(´・ω・`)

IMG_1258.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

犬以外の何に見えたんでしょうね~笑
ほっそ~い!!!とかドーベルマンですか?は良く言われますね~!!近所にピンちゃんあんまりいないんですね。ウチの近所にはいるはずなんですが、お散歩中にはなかなか会えません・・・涙
kazu☆さん
子供ならともかく、いい大人に言われるなんて一体・・・
まだまだマイナーなんですね~。
うちの近所は断然トイプーさんが多いです。あとはダックス、柴、コーギーかな。
kazu☆さんのご近所にいるはずのピンちゃん、会えると良いですね!
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
