寒いっ!
とっても寒い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか??

ピコママはすっかり風邪をひいてしまい

昨日は1日寝込んでおりました。

若い頃は、風邪くらいどうってことなかった気がするのに

年をとるとすぐに熱が出るし、非常に身体がキツイです・・・

体力が落ちてるんでしょうね~。アーヤダヤダ(´Д`)ハァ…


さて先日の3連休、月曜日は良いお天気だったのに

ピコパパは朝からゴルフに出かけてしまい

あーつまんない・・・と思っていたら

案外早くに帰ってきてくれたので、近所の公園へお散歩に行きました!

100111-1.jpg

楽しそうに走り回ったり~

100111-4.jpg

滑り台を観察したり~ 

100111-3.jpg

通りかかったコーギーちゃんにご挨拶もしましたよ!

写真は撮れなかったけど、ピコも積極的に挨拶しに行ってました~。

コーギーちゃんが大人しくて、じーっとしてくれてたから

平気だったみたいです。


でも、そんな楽しい時間はほんのつかの間で・・・

100111-2.jpg

17時近くになると、もう寒くてたまりません!!

さっきまで嬉しそうだったルナも座り込んで動かないし・・・

100111-5.jpg

↑ルナの訴えるような目と、ピコの明らかに不機嫌そうな顔!!

飼い主も耐えられなくて、家路に着きました~。

100111-6.jpg

家に着くと、ヒーターの前で気持ち良さそうに寝てましたよ~♪

寒い日は、無理にお散歩に行かなくてもいいかもね~。

寒いのは嫌だよね・・・


さて、先日購入した新しいレンズを使いこなそうと

ピコパパがいろんな設定をいじっておりました。

で、撮ってみたのがこちら~↓

100111-7.jpg

どうでしょう??

なかなか良い感じかなぁと思うんですが。

100111-8.jpg

自然に寄り添ってて、いい雰囲気です♪

やっぱり設定しだいで変わってくるんですね~。

でも、そういうややこしいことはピコパパに任せて

自分は撮るだけってのが一番です★




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    ランキングに参加しています♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寝込んじゃったんですか?!
大丈夫ですか??まだまだ寒いですから着こんで着こんでヒーター前最前列で暖をとってくださいね!

ちなみに、私だけで行く散歩は 無風・快晴・昼頃 この3つが揃った時だけ行きます(^▽^;)
e-448ぶぅママさんe-448
お陰様で、まだ本調子ではないもののなんとか復活しました~。
ワンコがいると、ゴハンに散歩にウンチ・・・・と、気になって
なかなか寝込んでもいられないんですよね。(特にピコはウンチを食べるし・・・)
私もぶぅママさんのように、寒い時の散歩はあまり無理しないようにします~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
