年末のごあいさつ
今年もいよいよ明日で終わりですね~。

大掃除などはもうお済みでしょうか?

さて、細々とやってきたこのブログも今日が年内最後の更新となります。


思い返せば、今年はいろいろありました~。

まずはやっぱり、ブログを始めたこと!

他のミニピンブログを見るだけで満足していたのに

だんだんとピコとの記録を残しておきたいなと思うようになり

何もわからないながらもブログを始めました。

そのお陰で他のブロガーさんとも交流でき

また、みなさんからのコメントに励まされたり

勇気付けられたり・・・ブログをやってて良かったー!

と、思うことがたくさんありました。


ピコ家での出来事としては・・・

IMG_11271.jpg

5月にピコを連れて伊豆旅行に行ったり~

IMG_1662.jpg

夏には淡路島で初キャンプもしました。

でも一番大きな出来事はやっぱり・・・

IMG_2436.jpg

ルナを迎えたこと!!

念願の多頭飼い生活が始まったものの、いろいろと大変なことも多く

ブログで泣き言を書いたこともありました。

あの時の暖かいコメントには、本当に感謝しています。

来年は今年以上にピコとルナとの生活を楽しんでいけたらと願っています♪

ブログも細々と地味~に続けていくつもりですので

よろしくお願いします☆


では最後にこのお二人からもご挨拶を・・・

IMG_3041.jpg

・・・・・あれ? 汗

え、えーっと、ピコ、ルナ~?

IMG_3043.jpg

・・・・大変失礼しました(;´∀`)

では、代わりに先日撮影した写真でご挨拶を・・・

aisatu2256.jpg

では、良いお年をお迎えください~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~仲良く、ねんねしてるw
それが一番の御挨拶だわぁ~
来年も~よろしくお願いしますね~
では、良いお年をw
e-420エイムママさんe-420
寝てるときだけですよ、仲がいいのは~。
起きてりゃケンカばっかりです。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますe-454
No title
今年ピコちゃん&ルナちゃんとブログを通じて仲良くなれてよかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
2ピンで仲良く長くなって寝てるの可愛いです。

e-420momousaさんe-420
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
来年こそはmomousaさんやちょこちゃん、そらちゃん、るびぃちゃん、らぴすちゃんに
お会いしたいなぁと思います~。
No title
今年、ブログを通じてピコママさんと出会えてホントに良かったです!
なにより、自分と同じ事で悩んでいた事を知り、自分だけじゃないんだ・・と、ホントに勇気づけられました。

来年もブルー共々よろしくお願いします。
では、良いお年を・・
No title
今年はピコ家はいろんな出来事がありましたね、
ブログを通じて私も楽しませて戴きました!
ルナちゃんも加わって、
来年は更に賑やかで楽しいコトがたくさんあるのでしょうねv-219

ピコりん&ルナちゃん、パパさんママさん、
良いお年をお迎え下さい!!
e-420ぶぅママさんe-420
明けてしまいましたが・・・・今年もよろしくお願いします!!
私もルナを迎えてまた新たに悩むことも出てきましたが
ブルー君と月齢が近いこともあり、とても心強く思わせてもらってますよ~。

e-420mixmilkさんe-420
お返事が遅くなってしまい、明けてしまいましたが・・・今年もよろしくお願いします~。
ブログを始めて間もない頃、みるくさんからコメントをもらってとても嬉しく思いました。
今年も親バカっぷりを発揮しますが、見捨てないで下さい 汗
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
