その他大勢・・・☆デビフ愛犬カレンダー
先日、ピコ家にカレンダーが送られてきました~。

IMG_2897.jpg

ワンコ用缶詰やオヤツでお馴染みのデビフの物です。

はて??なんでデビフからカレンダーが届くんだろう??

まったく心当たりがないピコママ、不審に思いながら箱の中をよく見ると

こ~んな紙が入っていました

IMG_2900.jpg

コレを見て、やっと思い出しました。

2010頭の愛犬が掲載されるという、愛犬カレンダーキャンペーンに

応募していたんだった。

どうやらピコの写真が採用されたらしいです。

どれどれ??どこかな~??と、カレンダーをめくって探してみると・・・

img2898.jpg

11月のところにいましたよ~。ちっこいピコが。

アップにしてみると~

IMG_2899.jpg

確かにウチのピコだーー!!

写真は夏に行った淡路島で撮影した物です。

IMG_2901.jpg

こんなシールも入ってました。ちっこいピコがいっぱいですよ!

IMG_2902.jpg

フィラリアの日とか、忘れないように貼っておくのに便利そう。

そして、大きなシールをカレンダーの一番最後のページに貼ると・・・

IMG_2903.jpg

その他大勢だったピコが主役になるようになってます!

これはうまくできてますね~。

「ピコはかわいいから、きっと表紙になるで~♪」と

妄想を抱いていたピコパパはちょっと不満そうでしたが・・・

これで十分だよ。どんだけ親バカなんだよヽ(`Д´#)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    ランキングに参加しています♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~♪
ちっちゃいピコちゃんがいっぱい(。→ˇ艸←)♡
かわい~♪いいな~~~!!!
真ん中に貼ったらまさにピコちゃんカレンダーですね!
No title
貼ってしまうのがもったいないくらいかわいいピコりんシール、
いいですねぇ~!!
ピコりんモデルデビューおめでとう。 
ピンナップガールじゃん!! 笑


ルナちゃんのつなぎがとってもかわいいです。
おしりも暖かいネ♪
No title
いいカレンダーですねぇ~
1枚目のシール張る時は緊張しちゃうねw
No title
カレンダーに載っちゃうなんてすごいですね!!
シールもなんだか使うのがもったいない~♪
No title
すご~い!!
ピコちゃんが沢山いる!!
これ良いですね~
しかも、ちゃんと我が仔がど真ん中に来るようにシールもおっきいの作ってくれてあるし~(^^)
良いなぁ(´∀`)
e-399Kazu☆さんe-399
そうそう、その他大勢なのが主役になれるなんて
飼い主の心理をよくわかってらっしゃる!と思いました~。
カレンダーよりもシールの方が嬉しかったりします。

e-399mixmilkさんe-399
モデルデビューだなんて~、どこにいるのかわからないくらい小さいし・・・
シールはもったいなくて使えないかもですね~。
つなぎはサイズが難しいですが、これはピッタリだったので迷わず買ってしまいました。
e-399エイムママさんe-399
親バカ飼い主にとっては、たまらないです~。
シールはもったいなくて使えないかも・・・
応募した時はルナがまだいなかったので、ピコだけなのがちょっと残念です。

e-399レアママさんe-399
全然すごくないんですよ~。
2010頭が採用されるので、ほとんど当選なんじゃないでしょうか?
ピコパパは表紙を狙ってたようですが~。

e-399ぶぅママさんe-399
我が仔が主役になれるのはかなり嬉しいです♪
親バカ心理をよくわかってくれてますよね~。
シールはとってもうれしいんですが、使わずに取っておこうかなぁって思ってます。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
