☆ルナのブサイク鼻写真☆
先日の夜のこと・・・

ルナの幼稚園で「家族でホールドスチールをやってください」

という課題が出たので、ピコパパが練習していました。

ルナを膝の上に仰向けに寝かせると・・・

img2831.jpg

抵抗もせず、じ~っとしているルナ。

そんなルナの姿を見て、ピコママはハッと気づきました。

ルナの鼻写真がまだ1枚もない!!

ピコの鼻写真は以前ブログでも紹介しました。

まだ見てない方はこちらでご覧ください~。

鼻フェチのピコママとしては、ルナの鼻写真もぜひ撮らなくては!!

img2835.jpg

カメラを構えてチャンスをうかがっていると

ルナが寝そうになってきましたよ。

そして、ついに・・・・

img2834.jpg

ルナの鼻写真

しかし・・・う~~ん。

これは・・・

あまりにもブサイクだ。

飼い主として、ちょっとショックを受けてしまうくらいブサイク・・・

ピコの鼻写真は、ブサイクながらもカワイイと思えたのに。


ルナって、ブラタンだから本来鼻は真っ黒なはずなんだけど

ちょっと茶色っぽいというか、色素が薄いんですよね。

確かお母さんがチョコタンなので、そのせいかも。

ピコママはルナの茶色い鼻もかわいいと思ってるんですが

こうしてアップで撮ると、鼻の穴がものすごく強調されるんですね( ̄Д ̄;;

img2840.jpg

ルナが寝ている間に撮ったんだけど・・・

ごめんね、ブサイクになっちゃって~。

img2841.jpg

こ、今度はもっとかわいく撮るからね!(;´∀`)

明るい所できれいに撮ったら、きっとカワイイと思うよ~。

たぶんね・・・・汗


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    ランキングに参加しています♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい~(〃∇〃)
ピコママさんと同じ、鼻フェチの私にはたまらない1枚ですぅ~(^^)

ルナちゃんのお鼻はちょっと茶色なんですね~。
アップで見ると、そうかも・・と思いますが、普段は全くわかりませんね~。
No title
ルナちゃんのお鼻確かに色素が薄いですね~!
同じブラタンでも全然違うんだ~・・・かわいい♡
ホールドスチールしてる間に寝ちゃうルナちゃんが羨ましいです。
ウチ・・・それできません 汗
超嫌がられて、逃げられます(゜ロ゜;)
No title
まぁ~ブサイクだなんてっ!ピコママ失礼なっw
ピコちゃんも~ルナちゃんも可愛いですってばー
くーっw鼻~たまらんw
No title
お鼻のお写真可愛いですよ。
その角度の写真好きです。

うちはなかなか動いて撮らせてもらえないけどねぇ~~~
e-254ぶぅママさんe-254
そうそう、ぶぅママさんも鼻フェチでしたよね~♪
ぜひ、ブルー君の鼻写真をブログにアップして下さい!
ルナの鼻は、じっくり見るとかなり茶色いですよ~。

e-254Kazu☆さんe-254
スタンダードっていうのからは外れてるんでしょうけど、私は茶色い鼻も気に入ってます♪
ホールドスチールはピコもまったく抵抗せずに寝ますよ~。
小さい頃からしっかり練習したので、自分からはお腹を見せないけどこれは平気です。

e-254エイムママさんe-254
えーっ!かなり贔屓目に見ても、やっぱりブサイクなんですが・・・
ルナは目を瞑るとブサイク度がアップする気がします~。
まぁ、そのブサイクささえもカワイイと思ってしまう親バカなんですけどね 汗

e-254momousaさんe-254
私もこの角度が好きなんです~。印象が変わりますよね。
4ワンの鼻写真、きっとかわいいと思いますよ~。
プーちゃんはピンとはまた全然違うんでしょうね。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
