スポンサーサイト
◇晩秋の公園◇
3連休最終日の月曜日、久しぶりに大きな公園へ行ってきました!

hkke1.jpg

紅葉がきれいでしたよ~☆

空いてくる夕方を狙って行ったのですが

この日は天気も良く、暖かかったので結構人がいました。

なので、あまり走らせることはできませんでしたが

それぞれ、思い思いに楽しんでいたようです~( ´∀`)

hkpiko1.jpg

ピコは相変わらず、走るというよりはボーッと佇んでみたり

hkpiko2.jpg

座り込んだり・・・・

hkluna1.jpg

ルナも走ったのは最初だけで、途中からは座り込んでました~。

hkluna2.jpg

この公園はちょっと山奥にあるので、4時を過ぎると冷え込むんですよね。

ピコもルナも震えだし、飼い主達も寒さに我慢できなくなったので

帰ることにしました。

hkpl1.jpg

本当は年賀状用の写真を撮りたかったんですが

イマイチ気に入った物が撮れませんでした~(´Д`)

ツーショット写真がこんなに大変とは!

ピコだけでも落ち着きないのに、ルナに至ってはもう・・・

カメラ目線にさせるためにおやつを取り出そうもんなら

どんどんこっちに迫ってくるし!

どんだけ卑しいんだよ( `д´)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今週は暖かかったものの、やっぱり朝晩は冷えますねi-183
寒がりなピンちゃんの苦手な季節到来ですね。

ルナちゃんは早速黄色のパーカーでお出掛けだぁ、
良く似合っててかわいいです!
ファー付きのパーカーもゴージャスでセレブですね 笑
ウエストのリボンがスゴイかわいいです!
ピコりんのパーカーもポンポンが付いててかわいいよi-234

写真、みるくもジッとしてないので
なかなか良い物が撮れません、私の腕がないもの追い討ち掛けてマス 笑
No title
ホントだ~!!紅葉キレイですね~(^^)
しかも、公園広い!!
誰もいなかったら、かなり伸び伸びと遊べちゃいますね~。

最近、紅葉見に行ってないなぁ。
といっても、行ったら食べ物に夢中になってしまうんですけど(^▽^;)
No title
新しいお洋服、似合っててとっても可愛いですね~v-346
2ショット写真、難しいですよね~~
年賀状用のベストショットが撮れたら、ぜひブログにも載せてほしいです(^○^)
ルナちゃんはオヤツめがけて超アップになってたり??(笑)
e-399mixmilkさんe-399
黄色のパーカー、似合ってますか~?ありがとうございます~。
ファー付きのパーカーはフワフワしてかわいいんですが
こんなのどこに着て行くんだろう?って、ちょっと後悔です~。
ドッグランには合わないし、おしゃれな場所にお出かけなんてしないので・・・

e-399ぶぅママさんe-399
この公園は、土日の昼間は家族連れで賑わってるんですが
夕方になると空いてくるので走らせるのにちょうどいいんですよ~。
最近、紅葉の名所って混みすぎじゃないですか??
テレビで見たけど、京都の嵐山なんて人でごった返してました。
風情とかあったもんじゃないなぁって思いました。

e-399カルママさんe-399
洋服似合ってますか~?ありがとうございます♪
そうそう!ルナはお座りしながらオヤツに向かってどんどん迫ってくるので
ピコが隠れてしまうわ、ピントは合わないわ、散々です(;´д`)トホホ・・・
なんとかベストショット写真が撮れるように頑張りまーす!
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
