☆念願の新しい服☆
ピコ家に来てからというもの、身の回りの物は

ほとんどピコのお古を与えられてきたルナ。

新しく買った物と言えば、ケージ、トイレトレーにカミカミおもちゃ一つだけ。

あとは、寝床にしているクレートから食器、首輪まで

ピコのお下がりばかり。

当然、服もピコが着られなくなった物を着せるつもりでしたが

ルナが小さすぎて、なかなかピッタリな物がありませんでした。

最近だいぶん寒くなってきたし、ルナにも服を買ってあげなきゃなぁ・・

と思っていたら、たまたま立ち寄ったペットショップで

セールをやっていたので、2着ほど買ってきました!


お腹の傷もすっかりきれいに治って、ハラマキも取れたので

早速試着してもらいましたよ♪

img2732.jpg

まずは黄色のパーカー。

サイズもピッタリ!

img2733.jpg

間抜けなドクロの顔がお転婆なルナにお似合い (´∀`*)

img2734.jpg

2着目はファーが付いたグレーのパーカーです。

首元があったかそうだね~。

img2744.jpg

後姿もカワイイよ~~ (*^。^*)

確か、ピコも同じブランドでグレーのパーカーを持ってたなぁと思い

着せてみましたが・・・・

img2745.jpg

あれ??

ピコのはファーが付いてなかったのね。

しかも、ノースリーブだ・・・・寒がりなのに ( ̄Д ̄;;

並んでみると~

img2739.jpg

ゴージャスなルナに対して、なんとなく貧相なピコ・・・・

いや、どっちもカワイイよ~ (;´∀`)

試着が終わると・・・・

img2749.jpg

ヒーターの前で暖まってますよ~。

img2753.jpg

ルナってば、ピコに甘えてるんじゃないの~?( ´艸`)ムププ

ピコの目が何かを訴えてるように見えないでもないけど・・・

なんだか、親子に見えてきたよ。

いつもこんな風に仲良しでいて下さいね。お二人さん。

img2754.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ファーがついててカワイイですね~(^^)
腕にも付いてて、ホントにセレブみたいです
ルナちゃんは、ファーを噛んだりしないんですか??
ブルーはソッコー噛みちぎり始めたので、即フードを取り外しました・・・
e-133ぶぅママさんe-133
ルナもファーを噛みますよー。最初に叱ったらだいぶんましになりましたが。
他のことに夢中になってると平気ですが、暇になると噛みたくなるようです。
外では噛まないだろうから、お出かけ用にしようと思ってます~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
