豹変。
ある日の朝の風景。

img2714.jpg

ヒーターの前のベッドで仲良く寛いでいるピコとルナ。

img2717.jpg

ピコは寒いのが嫌いだもんね~。

特等席を陣取って、ピコもご機嫌なようです。

img2718.jpg

こうしていると、とっても仲良しで平和そうなんですが・・・・

この後、ルナがピコにちょっかいを出し、ガウガウ開始!!

(動きが速すぎて、ブレブレです・・・)

img2723.jpg

※赤い服がピコです

さっきまでの穏やかな表情から一変して、牙をむき出してますよ・・・

img2725.jpg

こんなこと言ってるかどうかわかりませんが、取っ組み合いになってます 汗

img2726.jpg

飛び掛ってるし~。ピコも負けてませんね~。


ルナが来るまでは、ピコのこんな顔を見たことがなかったので

初めて見たときはかなりの衝撃でした。

でも、いつの間にか飼い主もすっかり慣れて

こんな風に写真を撮りながら眺める余裕ができました~。

本当はケンカせずに仲良くしてくれるのが一番いいんですけどね。

こんな感じで賑やかな毎日を過ごしています。

飼い主はまったく落ち着きませんが・・・・(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    ランキングに参加しています♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちは・・・毎日です・・・
これぐらい大丈夫ですよ~~~
頑張れ1ピコママさん
No title
我が家もこんな感じのバトルは毎日してますよ~
主にエマがこてつにちょっかいを出してゴングが鳴るデス(汗)
こてつが来てからしばらく、我が家のピコはもの凄いガウガウ祭りで・・・
モヒカンになって本気で怒ってましたよ(大汗)
ピコちゃん、優しい子なんでしょうね
ガウガウは遊んでる事にしておくとして
仲良くくっ付いてる姿はふたりいてヨカッタ!って思える瞬間ですよね♪
e-398momousaさんe-398
やっぱりこれぐらい、普通ですよね~。
ウチもこんなのが毎日です。
だんだん慣れっこになってきました。

e-398めいさんe-398
多頭飼いのお宅では見慣れた光景ですよね~。
ピコももっと本気で怒ればいいのにと思いますが
まったく攻撃性がない性格らしいのでこれが精一杯のようです。
くっついてる姿を見ると、幸せな気持ちになりますね♪
ガウガウもじゃれ合いっこの延長ならいいかなぁと思うのですが・・・
ピコりんのお顔は本気モードなのかしら 汗

ちょっかいを出すあたりが
妹キャラだなあと、
ルナちゃんかわいいなぁと思います。

一緒に寝てる(だけの)ところは
本当に仲良し姉妹に見える♪
e-398mixmilkさんe-398
ルナはじゃれてるだけみたいですが、ピコは結構本気かも・・・
のんびり寛ぎたいのに邪魔されるのがうっとうしいようです。
でも、ルナのことが嫌いなわけではないようなので
ルナがもう少し落ち着いてちょっかいを出さなくなったら
いい感じになるのでは・・・と、期待しています~。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
