似てない?ミニピンステッカー
少し前の話になりますが・・・・

ピコパパが「車用のステッカーでかわいいの見つけた!」というので

ネットで注文してみました。


ミニピンステッカーは以前にも買ったことがあり、今も車に貼っています。

それがこちら~

IMG_2630.jpg

これも気に入ってるんだけど、ルナも来たことだし

次は名前入りがいいなぁと思ってたんですよね~。

今回購入したのは、名前が入れられて

立ち耳と垂れ耳も指定できるということで

ピコは垂れ耳、ルナは立ち耳で注文しました!

で、届いたのがこちら・・・・

IMG_2590.jpg

え~っと・・・・・・

これ、ミニピン???

ミニピンの顔って、尖がった感じが特徴だと思うんだけど・・・・

やけに丸くない??

垂れ耳の方はロットワイラー、立ち耳はボストンテリアっぽいような。

何かが違う・・・と、モヤモヤした気持ちを抑えつつ

とりあえず車に貼ってみました。

IMG_2627.jpg

やっぱり違う・・・・。

背景の色も選べたんですが、赤にしたのは失敗だったかな~。

派手ですね。


実は、ピコが来るまでは車にあれこれ貼るのが好きではありませんでした。

それが今じゃこの有り様ですからねぇ~。

人って、変わるもんだなぁとつくづく思います・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    ランキングに参加しています♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
赤、いいですよ!
ピコりん&ルナちゃんの私が抱くイメージカラーです。
お顔は・・・言われればそうかも?ですが
まぁ、お名前入りのかわいい品なのでいいと思いますよ。

デフォルメするとピンちゃんの顔てダックスみたい・・・といつも思っています。
身体はちっこいドーベルマンてとこですかな?

みるくの手術後は開腹だったので4~5㎝くらいあるんですよ 涙
手術方法に選択肢も無かったのでそういうものだと思っておりました。
e-404mixmilkさんe-404
うんうん!ピンの顔はダックスに似てますね!
ミニピンという犬種を作る過程で、ダックスの血が入ってると聞いたことがあるので
そのせいかもですね~。

開腹手術だと傷跡が残るんですか?
小さな身体に4~5センチだと、結構大きいですね~。
ピコの傷跡はほとんどわからないです。
ポツッと毛が生えてない所があるので、ここかなぁってわかる程度です。
プロフィール

ピコママ

Author:ピコママ
名 前: ピコ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2006.6.1
家族になった日: 2006.7.20
好きなもの: ごはん おやつ 抱っこ
性 格: 陽気 とにかく甘えん坊



名 前: ルナ
犬 種: ミニチュア・ピンシャー
誕生日: 2009.3.4
家族になった日: 2009.10.10
好きなもの: ごはん おやつ おもちゃ
性 格: 陽気 活発 世渡り上手

飼い主: ピコママ&ピコパパ

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
